おはるかおひるか、こんばんはるか!


鼻の汗が気になるおはるかです笑

あたしすごいかいちゃうの!

鼻の頭と、顎上らへんね。
もぅ、困ったもんだわ😵←この絵文字好き笑

代謝がいいのかな?笑(・∀・)ニヤニヤ

タオルを持ち歩かないと!笑

・:*+.(( °ω° ))/.:+

今日はレコーディングでした!
たくさん曲が出来上がっていって楽しみだょ💓 
まだどれがカップリングに入るかわからないから、笑
だってときめき♡ファミリー本当になんにも教えてくれないし、笑
だからみんなも5日まで楽しみにしててね!

9月5日(月)ときめき💓Ustream

19時からです!

お見逃し無く!!!笑


・:*+.(( °ω° ))/.:+
ハーゲンダッツの紫いもたべたょ~💓

めっちゃ芋!!!って感じで美味しかったよ♡

ハーゲンハートとかでるかなー、って言ってたんだけど、ハートでもなんでもない台形でした笑笑笑←

これでいいのだっ!笑

あ~んっ💓(つω`*)




・:*+.(( °ω° ))/.:+

ぉはるぽすとっ💓

☆スープ、、グラタンうまそ…

→そう、昨日書き忘れちゃって、まじごめん笑
グラタンじゃなくて、ドリアなの!笑
照り焼きチキンのドリアなんです(>︿<。)ごめんよぉっ笑

そしてもう一つ、そのドリアに私は全くかかわってなくて、笑笑
その隣の小さいお椀の中身の方をつくったの、笑
なんかドリアがめっちゃ強調されちゃってて笑笑
ほんとごめんなさい笑

☆スープかぁ!ベースはなんだったんだろ?wコンソメ?

→コンソメだよん!

☆あっそういえば小泉さんは
パクチー得意でしたっけ

→あの、申し訳ないんですけど、パクチーとは、、笑

(Google使え馬鹿野郎って声が聞こえた気がする。)

☆1. とき宣メンバーみんなの最初の印象と、今の印象はどんな感じ?

→いっぱいありがと!
なんだろう、最初は、まこがすごい人見知りで、全然打ち解けてなかったの。
でも今はみんなが打ち解けて、なんだかわんぱくな幼稚園みたいな感じだょ💓笑


2. 楽屋でのおはるやメンバーは騒がしい?大人しい?誰がどんな話してるのかな?

→あたしとひとかとかなみはあんまり喋らないほうかなー。大人しいっていうことね!
ひよりとまこがずっと一緒にいるよ笑



3. レッスンの時のメンバーはみんなまじめ?どんな感じでレッスンしてるのかな?「まとめ役」とか「ダンス部長」とかいるのかな?

→ダンス部長はまこだね!
まとめ役は、意外とかなぴよだったりするかも!
かなみんはリーダーぽさがあったりなかったりで、笑笑
ぴよとまこは昔からダンスをやってたから、やっぱりそこで信頼感がでるんだよね。


4. 今回から「いとをかし」に出られなくて寂しい?今回の公演は気になってる?そして富士大陸への気持ちはどうですか?

→寂しいけど、ちょっとしたチャンスなのかも、とか思うこともあるよ。
今まで沢山人数いたなかから、5人っていう凄い減った環境になって、そこはまだ慣れないと思うけど、その分みんなの期待に答えられるような、最高の舞台にします!


5. とき宣メンバー以外で仲の良い子はいますか?遊びに行ったエピソードはありますか?

→いとをかしの小学生組とか、今のかがじょめんばーとかは、比較的仲がいいかな。
あとは、名古屋営業所のうのるりとか、北海道営業所の彩永あいりちゃんとかと仲いいょ!


6. ライブに行きたい都道府県はありますか?

→山梨県に行きたい!!


7. いままでライブした所で、ここのステージは好きって所はありますか?理由もあれば教えて!

→うーん、大阪のナレッジシアターが印象に残ってるかな。なんでだかはわからないけど、
なんか本当に暖かくて、想わず感極まっちゃったんだよね。
営業所祭りのときも出させてもらって、こんなあったかい笑顔がたくさん見れて、あぁ、しあわせだなぁ、って思えたんだよね。

8. ファンの服装とか、どんなのがいいと思いますか?
私服?とき宣の公式Tシャツ?コスプレ?オリジナルの推しグッズや推しの色の格好?

→え、笑何その質問笑笑
でも、推しメンのTシャツを作ってくれてる人とか見ると、すごい嬉しい気持ちになるよ。



9. ツーショは可愛く撮りたい?面白ネタが楽しい?

→面白ネタも楽しいけど、かわいいのもすきだよ。

ツーショ自体、あたしすごい好き。

☆英語のスペルが読めない、、、おはると歳違わないのにごめんね´д` ;

→いやいや、あたしもディスク見て打ったから。笑笑笑

ギルバートグレイプって読みます。

☆今日こそは…ww
味噌スープ作ったのー? 

→味噌スープちゃうわー!!

まぁ、間違えるよね笑
とり方悪くてごめんね笑

☆俺も久しぶりに映画見てるよ!
アイアンマン!笑

→アンパンマンに見えちゃったよ笑笑笑笑笑

☆いつもいつも食べかけなのはなぜですか!!!!!!!!!!

→ごめんよぉ、笑

昨日はほんとわざとじゃないの!笑
おふろはいってて、上がったらもうみんな食べてたの笑

😡😡😡

次こそは食べかけじゃなくとるからね!笑

それでは!
おやすみこいずみ💓

明日のために…

しゃちさんだいすき!!笑