皆さんこんにぴよ~🐥
 
吉川ひよりです!!

 
次は「ガンバ!」だからガンバっぽい顔文字つくっときまーす💕(*´>ω<`*)!!
 
•*¨*•.,,☆*・゚•*¨*•.,,☆*・゚
 
さてさて皆さん、最初の写真はサザエを持ってます!!
 
丁度お家で、お肉と海鮮をジュージューやっているところでしたー(*¨*)♡
 
 
変な髪型してるでしょ~笑
 
 
これが家での、ひよりでございま~す!
 
 
『なぜ髪型がサザエさんになったか!?』
行ってみよ~⤴
←よくわからないコーナー始まりましたがしばしお付き合い下さい!笑
 
 
 
最初はね、
買い出しに行ったからツインテールしてたよ~( ^_^)/!!
 
 
手に持ってるのはアイス~💕お家でつくるのやつでねっ!カエルの形をした型にお家にあった抹茶オレを入れて作ったよ~♪♡♪
 
 
 
続いて~
 
家でミニBBQをするのにツインテールの横の髪がオジャマだったので 
 
横の部分をクルクルと両方ともして、毛先を上に向けるように結びました~(ฅ^О^ฅ)♡
 
 
 
 
これでもう、オジャマくない!と思ったんですが!!
 
 
次は
 
なんと、なななんと!
 
前髪がオジャマと言う事になり!!
 
 
ちゃっちゃら~⤴
 
 
 
こうなりました~o(*o▽o*)o!!
 
 
題名は
 
 
全部あげちゃった!~ 楽ちんヘアー ~
 
です👍👍
 
 
ツインテールもこんなにアレンジが出来ますよ~✨✨笑
 
 
髪が長くてツインテールできる方良かったら試してみては?  笑笑♪♪♪
 
 
 
サザエさんヘアーになっても、サザエは食べられません。笑( ̄― ̄٥)
 
 
お付き合い頂きありがとうございました~!
 
謎のコーナー終了っ!!
ε(⊙Θ⊙)з
 
 
最後は、もちのろん!
 
じゃんけん
 
ぽんっ!
 
 
✊ ✌ ✋
 
うふふふふ♡うふふふふ♡←
 
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
 
ひよならぁ~
 
•*¨*•.,,☆*・゚•*¨*•.,,☆*・゚
 
明日は19時~アベマTV!!
『原宿宣伝部』
 
ひよりとひとかで出演だょ~💕お楽しみにっ♪
 
バイビーє(・Θ・。)э››~♬