おはるかおひるか、こんばんはるか!
学校お仕事おつかれこいずみ♡



今日こそは!料理したょ💓

ままにたのまれてスープを作りました(´>ω<`)
具沢山でおいしぃ♡



素材の味がたくさん出てて、いいねもらったよ!(≧∇≦)

その他にも、今日は洗濯物したり、掃除機したり、お皿洗いしたりと、なんだか、主婦になった気分でした笑

そして、皇子がかしてくれた、「Gilbert Grape」という映画も見たよ!



アーニーという青年は、知的障害で、寿命ももうそんなに持たないと言われていて、見てる方はもうほんとに切なく、でもアーニーを幾度も怠らず見てくれてるギルバートに感動したり、ベッキーとギルバートの掛け合いに笑顔になったりと、ラストシーンまでとってもステキな作品でした💓
アーニーも、元気よく誕生日を迎えられて、本当によかった♡

おーじさーんありがとー笑笑笑←

まだもう1個借りてるのもあるから、見たらレポするね!

それでは短いけど、今日はまたねっ!