おはるかおひるか、こんばんはるか!!

200個達成、ありがとうこいずみ!!!



約何枚の写真が使われてるかわかんないけど、自分の過去の自撮りで、こんな画像加工をしてみました。

愛を込めて。

200個達成ありがとう。

記念すべき日です(≧∇≦)

ブログを書くのが楽しい。
コメントを読むのが楽しい。
これ返したいって思うコメントが見つかる。
また更新する。

これが積み重なって、今日まできたよ。

これからも、バシバシ更新していくから、みんなついてきてね!笑



・:*+.(( °ω° ))/.:+

今日は演技レッスンにいったあと、けりぃとかなみと前から行ってみたかったワッフルやさんに行ってきました(´>ω<`)




美味しかった~💓
そのあとは、メイク道具を見たりしてたんだけど、かなみとあたしで夢中になっちゃって、笑
けりぃ、楽しくなかったらごめんね😭笑

でも、めっちゃ楽しかったよっ!ってゆってくれて、本当に嬉しかった💓
またいこうね♡


 

・:*+.(( °ω° ))/.:+

ぽすとっ💓

☆あと組長はワルビルとかどうでしょう←
→いいねw

☆やるなら大阪で1番行きたいとこどこー?笑

→分かんないなー、
たこ焼き屋さんの前とか!笑笑笑
できないか笑

☆ナタリーさんにがっつりおはるが水被ってるとこアップで載ってるよ!
もう見たかな?笑

→見たよ!!!笑
面白かった笑
おいしかったね!笑


☆ひよりんとおはるのコンビってなんかあんまりイメージないけど暴走する人と止める人みたいな感じなの?笑

→えー、どうだろう、、笑
系統は似てると思うんだけど、

☆びっちょりのあとの筋肉痛やばい!
おはるは筋肉痛対策どうやってしてる??

→なにもしてない、笑
しいていえば、パパのマッサージかな!!


☆ってなわけでポスト投下((ズドン
おはるめっちゃ細いけどさ!?!?
なんかダイエットしてるん??()
いやまぢ細すぎな??折れるんちゃう?
ほんまダイエット方法教えて欲しい...
教えてください...

→なんにもしてません、笑
だから太いです、笑
なので普段私の両隣にいる方々に聞いた方がいいかと、、笑笑

☆ってかさ、おはるは勉強の休憩で何してリフレッシュするの?音楽聴いたりなのかな?教えて!♡♡

→食べるしか!!笑

☆電車の中で一人でじわってるおはるが変人とか言ってるけど
おはる元々…笑

→なんだよ。笑
いってみなよー(๑✦ˑ̫✦)✨笑笑

☆首輪風に巻いたバンダナ可愛い(^^)
せっかくだからリードも付けちゃう?笑

→つけないわ!!!
犬ちゃうわん!

☆今度、握手の時にでもリクエストしちゃおうかな?
そしたら、可愛くニャ~(≧▽≦)ってやってください(●´ω`●)

→やだです笑
ツーショットにしてください笑笑←

☆ぼこん母ちゃんお怒りじゃん笑
今日はぼこんされなかった?笑

→されませんでした。
おかげさまで、笑笑笑

☆バンダナ巻いて悲しそうな顔をしてるから
気に入って無いのかと思ったら・・・・・
どうなの? 笑笑

→きにいってるよ!笑
たなかっちには、CAさんみたいって言われてちょっと凹んだけど、笑

☆仮免合格した私を褒めてください

→おめでとう!!
って、いってるけど、、仮免、とは?笑


☆すきやきの食べかけってちくわぶみたい?
ちくわぶ食べたくなったなぁ 
久しぶりに

→おふだよ!笑

☆おはるの行ってる高校って共学なの?それとも女子校?あ、男子校か😊

→正解!!って、なわけあるかーー!!
というか、
何を根拠にその答えに、笑

☆おはるに向いてないスポーツ…… ← ありすぎて検討もつかないw

→あのねぇ泣いちゃうよ?笑笑←笑ってるけど笑


☆そこで☆おはるポスト!
・おはるは演劇観るとしたらどの辺の位置がお勧めですか?

→私は毎回最前のど真ん中で見ます!
近いから、一番迫力あるんだよね!


・演劇で最前になったときの心構えや注意点(どの辺を観てるとか)あったら参考にしたいです。

→とにかく、細かくすみずみまで見てます。
演劇って、台本のセリフだけが全てじゃないから、喋ってない人の動きの方を、重点的に見たりしてます。

☆それにしても、むてきファイナルで渡したスタッフさんな絵わ、八重洲にでも飾ってるのかな?皇子と理事長そうとう気に入っていた様ですが笑

もしよろしければポストで結果を(^_^)

→わかんない、たなかっちに聞いてみて!笑

☆コナンでGOの旅から帰って来たんですね
お帰りなさい。m(_ _)m

→ただいま笑

☆演技レッスンてどんな風にやるの??
気になる~!!

→通常だと、ウォーミングアップ→柔軟→30秒ストーリー→台本

この順番でやってます。

30秒ストーリーっていうのは、おだいを決めて、それにまつわる物語を何人かで作っていくエチュードです。ひとりの持ち時間が30秒で、次の相手には、必ず接続詞でパスします。

毎回少しずつステップアップしたレッスンをやってるから、めっちゃ楽しいょ💓

☆📮おはるの思う自分のチャームポイントはどこですか?😻💗

→全部ぅ~なんちゃって♡
(ぼこんの襲撃1時間w)

うーん、どうアイラインしても釣れない垂れ目、かな笑


おはるぽすと
☆ブログのコメントって、どんなときに読んでることが多い?電車の中とか?

→これを書いてるなうも電車です!
ひかくてきバスとか、電車とかが多いかな。
あとは、妹にドライヤーしてもらってる時とか、歯磨きしてる時とか。
大好きなの。コメント!笑

今日はこのへんで!

200個目本当にありがとう!

それではね!

ばぃばぃ💓