おはるかおひるか、こんばんはるか!
お仕事学校おつかれこいずみ!!



今日のご飯はラーメンでした!
みなさんは何でしたか?(≧∇≦)

それではポスト参りますね!!

もうすぐブログ200こだ!





三女どの、5歳ってことは……

悪いお姉ちゃんが20歳のときに、
ちょうど15 イヤーズオールド!
(⬅英語めんどくさかった笑)

今の師匠の歳になるんだね!

→ん?

11歳差だから、9歳じゃん?

☆ぉはるは、姉さんなんだから一番最後だよ😑

→いいじゃん笑

美味しいんだもん笑

☆ひよりんと同い年?!
いやいや、違う(笑)

→ぴよが爆笑してたよ笑



☆三女ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもぉはるがお世話になってます、あんなお姉ちゃんですがこれからも一緒に遊んでやってください←

→あんなお姉ちゃんってなんだよ!笑

こんないいお姉ちゃんなのに!笑←

☆すげえ!おはるがしっかりお姉ちゃんに見える…


殴られる…笑

→殴る♡笑笑

☆おはるさんへ
私はおっさんですが…ブルーベリー酢は飲みやすくてオススメだとお伝えしておきます!

→ありがとう笑笑

ざくろもいいらしいね!

☆てなわけでポストは
夏の日差しに負けない白い肌を保つ秘訣は??
世の女子たちのためにお答え下さい!
すでに日に焼けたおっさんには関係ないけど(笑)

→あたしは体質的に焼けないんじゃないかなー、だからあんまりわかんない!笑

☆僕は先週末、ディズニーへ泊まりで行ってきたけど、おはるはディズニーで好きなアトラクションとかってあるかな?


→ホーンデッドマンション
ぷーさんのハニーハント!
バズライトイヤー!

くらいかな!!

また行きたいなぁ💓

☆おはるポスト投函・*・:≡( ε:)
今回の新曲3曲の中で1番好きなフレーズとかありますか?
私はやっぱりかなみんの「ラーララ」です😇

→巡り会えた奇跡
ここで出会う奇跡
神様ホントにありがとう

っていうせきがえのうたのフレーズが好き。
ホントにそのまんまなんだよね。

☆✩ポケモンgoリリースされたね!ってことで(?)とき宣メンバーをポケモンに例えるとおはるは誰がなにになると思う?
ポケモンgo楽しいよ⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾

→なんだろ!!

かなみ→マッギョ
おはる→ドテッコツ
ひとか→ゴチミル
ぴよ→ミミロル
まこ→ゲンガー

たなかっち→ハトーボー
組長さん→トルネロス笑
皇子→マンキー
べのっち→デリバード


おはるがチャレンジしてみたい役はどんな役ですか??
自分は謎のあるキャラみたいなのが、まだ見ぬ小泉かと思います。
なんとなくでよいので教えて😃💡✨!

→いまは、感情があまり表に出ない役とかをやってみたいな。
全く表情が変わらない役みたいな!
自分と全然違うから面白そう。

☆おはる、おれも泳げない…だからビーチバレーの気持ちわかる笑笑

→あ、ほんと?笑
仲間だ!!(o≧∀)人(∀≦o)

☆おはるが今まで一番好きだったアイスは何?
カキ氷とか似合いそうだね

→フルーツをそのまま凍らしたアイスが好き!!
チョコバナナとか美味しいんだよー(≧∇≦)

今日は山梨の親戚から、桃の瓶詰めを貰ったよ♡
桃の瓶詰めって知ってる?
めっちゃ美味しいんだよー😋
毎年いってるんだけど、ここ数年くらい行けてなくって、
でも、行けなくてもこうやってなにかを届けてくれるのって、嬉しいことだよね。
美味しくいただきます!!
まだ勿体なくて食べれないけど、、、笑
毎日冷蔵庫を開けるのが楽しみ💓

ありがとう(*^^*)


それではまた明日ね!
おやすみ♡

🍑🍑🍑