こんにちは💓💓
仁香です🙋


びっちょり5 ファイナルに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました!
無事にびっちょりファイブのファイナルを迎える事が出来ました!暑くて熱いサイコーの夏でした‼
ありがとう
びっちょりは『夏っ』て特別感があってたのしいイベントだったねっー!


みんなの笑顔が嬉しかったよ
みんな暖かいなぁってすごい感じたよ
みんなとずっと一緒にいたいって思った
ずっと一緒にいてね、、


これからもとき宣の挑戦は続くのでよろしくお願いします!無理なことなんてないからね!無理ってことばきらいだもん!



そーいえば、宿題終わったと思ったら読書感想文が、笑笑
読書感想文を最後に残しちゃって後悔してるの笑笑
一番苦手❗
それとね、読書つながりで
集英社さんのナツイチ新聞vol.2でおすすめ作品を紹介していますよ~



そして!
明日、8/23にセブンティーン夏の学園祭に出演します!
どんな洋服を着てランウェイを歩くのかとっても楽しみでワクワクです✨✨
去年 ミスセブンティーンに選んで頂いてから1年
まだまだ勉強中ですが先輩方からたくさん吸収して仁香らしく頑張って行きたいと思います!
男の子は入れないんだけどね、、なんとなんと!
ラインライブで見れるのでよかったら見てください!!おねがいします!



それでは素敵な一週間を✴