みなさん!こんにちわ!!
2人あわせてかなぴとです!





昨日
はかなみんとおそろコーデでデートしてきたよ✨
楽しかった!!
最初に事務所で動画を撮りました笑笑
べのっちに呼びだされたよっ笑笑
その後に渋谷にあるピーターラビット展にいってきました💓💓







すごくかわいかった💓
ひとかたち女の子らしくない?笑笑
ってかなみんとずっと言ってた笑笑


その後ご飯を食べにいったよー!






すっごい歩いた!!
今月で一番歩いたと思う😂
おいしかった😋🍴💕

そして!昨日オープンした青山の抹茶のアイスやさんにいってきたよ!!




深くて濃かった🍦🍵🍵
抹茶の一番濃いやつと玄米茶のアイスたべたよ💓


色々楽しかった!!
それ以外にもときせんのこと部長とたくさん抹茶のあいすと同じ位深く濃く話した笑
かなみんは、部長っていう立場があって、ひとかにもセンターっていう立場があって二人ともお互い不安とか考えてることが同じなんだなって感じたよ!!
また、お話したいなぁ💓
かなみんとは結構色々いくんだ!!
今度スヌーピーの展示も見に行きたいねって話したからたのしみ💓💓

今日はびっちょりラストだよ??
みんな、ちゃんと気合いはいってるー???
ひとかとかなみんは今日たくさん気合い入れしたから皆もかなぴとに負けないように気合いいれてきてね!




それじゃーばぃばぃ