おはるかおひるか、こんばんはるか!

久しぶりにけりいと愛依ちゃんにあったよ💓




めっちゃ久しぶりであえて本当に嬉しかった!

よかった💓
また会おうね!

・:*+.(( °ω° ))/.:+
今日はOFFだったので、演技の勉強をしてきたよ!

ときせんでいっぱい泣いてるからかなぁ、、笑
感情がものすごい表に出やすいタイプだね。って言われたよ!(≧∇≦)
無くさないでね!って!
嬉しかった!💓

ドラマも映画も、お勉強も沢山して、みんなにいいお芝居を全面に見せられるように、精一杯がんばるね!!

映画はね~

「青空エール」
「ジャングル・ブック」
「シン・ゴジラ」
「ONE PIECE FILM GOLD」
「君の名は。」

をみたいな~って思ってる!

ドラマは、今見てる「hope~期待ゼロの新入社員」と、「そして誰もいなくなった」がすごい好き!!

泣きすぎ。ってほどなかせたり、怖すぎ。って思うほど見入っちゃうお芝居って、ほんとすごいと思うなぁ。
お勉強していく中で、自分はこういう役をやってみたい、っていうのが、何個も出せて、たくさんの新しい自分をみせれるように、がんばります!!
応援よろしくね💓



・:*+.(( °ω° ))/.:+
今日も雨が降ったり止んだり不安定なお天気ですね😵

おりたたみがさ持たなくちゃ!笑

でも、雨だとじめじめとして、いつもとはちょっと違った感じになって楽しいですね!
落ち葉とか、すごい芸術に感じるよ!
まるでアートみたい(*^^*)




みなさんも、雨の日にしかない景色や音も、たくさん感じて楽しんでくださいね♡

それではまたね!

可愛いレインブーツとかないかな…

と、また新たな旅に出ようとしている小泉遥香でした!! 

PS
久しぶりにお料理しょうかな♡

ままに頼まれたんだ!💓