みなさーん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ビッチョリsummer
☆٩(。•Θ<。)و・:。.˚‧・‧o・˚.♪
 
 
吉川ひよりです!
 
 
 
初めに!!!
 
ちょっと前になっちゃうんだけど、ブログにて桜エビ~ずの
 
♡桜井美里ちゃんと♡茜空ちゃんが誕生日お祝いしてくれたょー♪*。
 
最近すっごく仲良くなれたんだっ(´>∀<`)♪♡♪
 
嬉しい♡うれしー♪
 
これからも桜えびーずの皆っ♡宜しくね!!!(๑´>᎑<)~♡
 
 
↓桜えびーずちゃんと言うことで! 桜にしてみました笑♪
 
🌸  🌸  🌸  🌸
 
 
 
皆~!!!台風大丈夫でしかたかー(´・_・`)??
 
 
昨日はある♪ある♪ある♪撮影でした~( ´罒`*)♪
 
 
台風予報だったけど、なんとかとき宣晴れ女パワーで撮影できたょ👍👍
 
でも今日は昨日の台風を感じさせない暑~い晴天でしたね☀
 
 
 
そんな晴れてた今日に私が雷を落とします( ̄¨ ̄)
 
 
 
ゴロゴロゴロ
 
 
 
ドッカーーーーーーン⚡⚡٩( ๑`ε´๑ )۶!!!!
 
 
 
お゛は゛る゛〰〰〰〰ヾ(*`Д´*)ノ⚡⚡!!
 
 
なにブログにひよりの半目の寝顔載せてくれてんのよ゛〰〰〰!!!
 
半目だよ…ホラーだよ(;﹏;)
 
だから皆言ったでしょ~?
ひよりは半目で口が開いて寝るってー!!!笑
 
マスクしてなかったらもっとヒドかったはず…笑
 
かわいい寝顔は出来ません!!!
 
 
   
おはるから半目の写真載せたよーとラインがきました
 
ԅ(  ̄ิ∀  ̄ิԅ)グヘヘヘ
 
ってね笑
 
 
おはるには怒っておいたので!笑
 
 
まぁ、私の寝顔は見なかったことにしといてくださいねっ笑
 
宜しくお願いしまーす(¬_¬)ジー 笑
 
 
 
 
✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚
 
前回のブログで、買ってもらったお洋服載せたらコメントで「着てブログ載せてほしいな~!」というコメントがたくさん合ったので!!!今度乗せたいと思いまーす♪
 
秋服系が多かったからもうちょっと先になりそうだな~(*'∀'*)!
 
 
 
ひよりすぐ忘れちゃうから、コメントで言ってねー!笑♪
 
 
♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜
 
 
もぉすぐひより達の夏休みが終わっちゃうー( ´•д•` )Σ
 
イベント盛りだくさんだから残りの夏休み楽しも~⤴⤴⤴
 
↓これを見てスケジュールをときめきだらけにしよー⤴⤴٩(*´◒`*)۶♡
 
 
《ときめき♡宣伝部のスケジュール》
 
 
✨びっちょりファイブ✨
8月21日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
 
 
✨イベント✨
8月26日(金)お台場みんなの夢大陸2016マイナビステージ〈東京〉
 
 
✨ときめき♡原宿宣伝部✨
原宿アベマスタジオにて生放送‼
 
 
✨イベント✨
9月25日(日)@JAM[×]ナタリーEXPO2016
 
 
✨4th season✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ〈東京〉
                     ラクーアガーデンステージ
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉
 
 
✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉
 
 
✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉
 
 
いぇーい!!!
ときめきで溢れちゃうねっ♡♡(*>ω<*)♡
 
 
明後日は!びっちょりラストだよーーー!!
大阪でーす٩(*´◒`*)۶
 
びっちょり5で待ってるよ~♪♪
 
 
それではっ!
 
 
抹茶ねぇ~
 
ひよなぁ~