皆さんー!
 
こんにぴよ~
 
吉川ひよりです
 
 
ビッチョリsummer
☆٩(。•Θ<。)و・:。.˚‧・‧o・˚.♪
 
 
 
昨日はOFFだったので!!
 
お買い物に行ってきたよ~٩(๑❛ω❛๑)♪
 
 
お昼ごはーん(*´罒`*)♪
 
ローストビーフ丼食べたのぉ~٩(●˙▽˙●)۶
優柔不断だからいっぱい迷ったんだけどねっ♡♡
ローストビーフ丼の写真が美味しそ過ぎてね!!
 
 
めっちゃ美味しかった~♪
 
ローストビーフたくさんのってたよ~(♡ˊ艸ˋ♡)!!
 
 
 
 
 
パンケーキ💕💕
 
女子力たかいでしょっ♪♪
 
 
 
みてみてっ♡
 
お誕生日プレゼントでお洋服たくさん買ってもらったよ٩(*˙ω˙*)۶♪♪
 
いつもとは違う系統のお姉さんっぽいお洋服を買ってもらったよ~⤴⤴15歳ですから~♪笑
 
小物はねじりカチュームと、イヤリングを買ってもらったよ♡
 
今まであんまり、小物をつけたりする事なかったからこれからちょっとずつコーデに小物入れたりして女子力アップさせてこっかな♪♪
 
凄い良いお買い物ができたよっ♪お洋服に囲まれるの幸せだっ♡
 
 
新しいお洋服着たらいつも以上に気分もルンルンで楽しめそうですっ(*´>ω<`*)♪♪
 
 
 
そして夜ご飯は中華料理屋さんに行ったよ~≪٩(*´∀`*)۶≫!!
 
ひよりは、中華料理屋さんいくと、絶対エビチリを食べるの~♪♪エビチリ大好きで~す♡♡
 
 
はいっ!!
  
酢豚~!
 
と、いえばーー⤴
 
 
 
 
「私はね、ウソつくやつと酢豚にパイナップル入れるやつが大っ嫌いなんだよっ!!!」
 
 
知らない方もいるよね!!
 
とき宣が所属してた私立輝女学園の卒業制作で
 
ひよりは、目黒唯 役をやったんです!!!
 
私の決めゼリフです👍👍
 
酢豚にパイナップルが入っていたので!!思わず撮っちゃいました♪
 
 
でも、酢豚にパイナップル美味しかったよ!!笑
 
 
めっちゃ充実した1日でした~( *´╰╯` )♡
 
 
 
それではっ!
 
抹茶ねぇ~
 
ひよならぁ~🐥💚