おはるかおひるか、こんばんはるか!




昨日はキキコーデだったらしいよ!笑


いや、言われるまで全く気が付かなくて、笑

でも黒いワンピにバンダナって言ったら、皆はキキらしい笑
言われた時、あー!確かに!!ってなったの笑
だからキキ風に、、

依頼来るの待ってるショット


『たいくつだなぁー(๑•́︿•̀๑)』


キキみたいに見えるかな?笑

(小声)オファー来たりしないかな、、、笑🙏

全力でお待ちしてます😊

昨日のセトリ書き忘れちゃっててごめんね!

1 ビューティー
(ロックオン💝フリータイム!)

2 ドンウォーリー!
3  大事マン🌟フレンズ
4  ぴょんぴょん

5 いざ、大和撫子
超びっちょりver.
6 季節外れのときめき♡サマー
超びっちょりver.

でした!
ごめんよ😭

それと!最近逆質問コーナーやらないねってたくさんの人がゆってたから!
何個か質問するね!

🌟とき宣の中で一番好きな曲はなんですか?😊

🌟朝ごはんはご飯派?パン派?

🌟「おふくろの味」って皆さんにとってはどんな
味ですか?(≧∇≦)

素敵なご回答お待ちしております(●o╰╯o●)

それではまたあとでねー!

ばいばい♡


笑笑

ぴよの寝顔♡(๑ ̄ิ∀  ̄ิ๑)
だいぶ疲れちゃったみたいで、まこのお膝でおねんねしてたよ笑♡ 
おつかれさま💝