楽しかったかなみん♪

今日は、寒川びっちょり祭に出演させて頂きました~~☺️

この間ね、寒川びっちょり大使に就任されたんだよ✨





来て下さった方々、

来れなくても応援していて下さった方々、

ありがとうございました💓

昨日の桃神祭のテシマジマランドに出演させて頂いたおかげで、

とき宣に興味を持って下さった方が初めて観に来て下さり…

昨日チラシ配り頑張って良かったなと思いました😳❤️

来て下さってありがとうございました✨
嬉しかった~♡

コメントを読んでて…

宣伝部員さん達もいろいろと気を使って下さったり、宣伝して下さったり…


本当にありがとうございます‼︎

私達も頑張るからこれからもよろしくお願いします😊


寒川びっちょり祭というお祭りという事で、

お祭りに来ている方もライブを観て下さったり、

小さい子が握手会に来てくれたりと…

沢山の方の目に触れることが出来ました💕

寒川びっちょり祭に来ていたお客さんが、

温かく受け入れて下さって、

一緒に楽しんでくれていて…

本当に嬉しかったです😭💗


ありがとうございました😊






今日のセトリ!

1 ビューティー(ロックオンフリータイム)
2 ドンウォーリー
3 大事マンフレンズ
4 ぴょんぴょん
5 いざ、大和撫子
6 季節外れのときめき♡サマー

でした!


今回は、超びっちょり曲はマイクを置いて

水を沢山かける事に専念しました😆


見事に、プールの水を全て使いきりましたよ笑笑

今回ね、お祭りに出演するっていう事で

自分達だけのライブでは無かったので…

時間とか色々な事情でね、もしかしたらあまりビチョ濡れにならないかも…

と、思っていたんだけどね笑


全く問題ありませんでした~😝


いーーーーーっぱいお水かけたよ👍🏻👍🏻

水をかけると、

皆さん嬉しそ~な顔してくれるから♡

こっちまで嬉しくなっちゃって、

頑張って水かけちゃうよ🤗笑笑

今日はお水をかける時の顔、

笑顔でやっていたつもりだけど…

必死になってたかな?笑笑

なってたって~??🤔


今日のバケツはいつも以上に重かったの😫笑

なので、途中から軽そうなバケツを選んでいたというのは、秘密で🤐㊙️笑







今回はライブ時間が短かったけど、すっごく楽しかった~🙌🏻🙌🏻

皆さん、びっちょりになって、寒川だけに「さむ~い」と言っていたね笑

あれは、親父ギャグなのか…🤔

それとも、本当の心の声なのか…🤔 

真相は…


まぁ、とりあえず風邪ひかないように体温めて寝て下さいね‼︎

そして、来週のびっちょりファイブのファイナルは最高に盛り上りましょうね‼️

今から、もぉ~わくわくしています😚💓




今日の私服⭐️







トップス evelyn
スカート evelyn
ブレスレット WEGO
イヤリング パリスキッズ

トップスの袖のフリフリ感好きなの🙈💓
スカートもふわっとしていて女の子らしくて可愛いの❤️




《ときめき♡宣伝部のスケジュール》

✨びっちょりファイブ✨
8月21日(日)大阪南港ATC〈大阪〉

✨ときめき♡原宿宣伝部✨
8月17日(水)原宿アベマスタジオ〈東京〉


✨イベント✨
8月26日(金)お台場みんなの夢大陸2016マイナビステージ〈東京〉


9月24、25日(土、日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨4th season✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ〈東京〉
                     ラクーアガーデンステージ
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉

✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉
LINEチケット受付中‼️
お申込は、とき宣のLINE公式アカウントと友達になってくれたらエントリーできるよ☺️💓

受付が明日の8月15日(月)23:59までです!

よろしくお願いします‼︎ 






それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️