みなさんこんにちわ~!



きょうは桃神祭でした、!







最初はたくさん屋台回って

宣伝したよ😎


沢山グッズとかあって

すごいな~~って思いました😳


尊敬します( ¨̮ )


その次ライブした!!


もう


すっっごいたくさんの方がいて


かんどうした~~😂💓


6曲連続やったよ!


すっごいたのしかった~😍


さいこう!!!



そのあとチラシ配りやりました~🙄💕


みんながもらってくれて!!


もう


めっちゃうれしかったああああ!


ありがとうございました😳💗


桃神祭ほんとに最高でした🐱


みなさんありがとうございました!


明日は寒川のびっちょり祭りです!!!


たのしみ~😈


びっちょりになろうね😘


それじゃあまたね!