おはるかおひるか、こんばんはるか!
お仕事学校、おつかれこいずみ!!
推し事!ありがとうこいずみ!



桃神祭2016 鬼ヶ島
外周パーク
わんぱくテシマジマランド に起こしくださった皆様、チラシを受け取ってくださった皆様、おうちからエールを送ってくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)



今回のセトリは、

1土っキュン!!少女
2ドンウォーリー!
3 フレ!フレ!
4 季節外れのときめき♡サマー
5 ぴょんぴょん
6 むてきのうた

でした!!

ありがとうございました(●o╰╯o●)

ときせんを始めてみてくださった方も、ありがとうございました!

頭の本の少しの片隅にでも、ときせんが残っていたら嬉しいです♡
ほんとにありがとうございました! 


明日も、寒川中央公園にて、イベントがあります!!

是非来てくれたら嬉しいです♡
よろしくお願いします(●o╰╯o●)
びっちょびちょになっちゃうからそこは気をつけてね!笑
また、4th seasonもツアーがありますので、今回いけないやー、って人も、来れる時に、是非ときせんを見に来ていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

今後のスケジュールです!
8月21日(日)
大阪南港ATC

✨ときめき♡原宿宣伝部✨
8月17日(水)
原宿アベマスタジオ
(生放送です!)

✨イベント✨
8月26日(金)
お台場みんなの夢大陸2016マイナビステージ


9月24、25日(土、日)
@JAM✖ナタリーEXPO2016


✨4th season✨
9月11日(日)
ららぽーと柏の葉
9月18日(日)
東京ドームシティラクーアガーデンステージ
9月19日(月・祝)
仙台駅前イービーンズ
初仙台!
9月24日(土)
ららぽーと豊洲
10月2日(日)
イオンモール幕張新都心
10月9日(日)
大阪南港ATC
10月10日(月・祝)
広島駅南口地下広場
初広島!!
10月16日(日)
大宮ステラタウン
10月23日(日)
昭島モリタウン
10月30日(日) 
千里セルシー
11月5日(土)
イオンモール常滑
11月6日(日)
ららぽーと柏の葉
11月9日(水)
ららぽーと豊洲
(4thシングル発売日♡)

✨劇団富士♡大陸✨
私達主演の初舞台です!
公演タイトル
「座長!ときめき♡宣伝部 劇団富士大陸第一回公演!」
11月25日(金    シブゲキ
11月26日(土)シブゲキ
11月27日(日)シブゲキ


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金) 
大宮ソニックシティ
LINEチケット受付中‼
お申込は、とき宣のLINE公式アカウントと友達になってくれたらエントリーできるよ☺💓

受付が8月15日(月)23:59までです!

よろしくお願いします‼

他にも、ときめき♡宣伝部公式ホームページ
(toki-sen.com)や
公式Twitter
(@sendenbu-staff)にも詳細が載っていますので、今日少しでも気になったなーって方がもしいたら、是非ご覧ください(●´ω`●)

それでは、今日は本当に貴重な経験をさせていただいて、本当にありがとうございました!
明日も全力で駆け抜けますので、是非よろしくお願いします!
それではまたあした!!!
おうちからエールを送ってくださる皆様も、やるきまんまんでよろしく!!

またね!

PS♡
おとまりした写真は明日載せるね(●´ω`●)