こんにちは~💓
仁香だよ!! 



ぴよ happy birthday🎉🎂✨✨
ぴよの笑顔に元気をもらって、優しさに癒されてるよ!
全力の変顔も大好き
いつもありがとう
これからもよろしくねー💓



昨日はぴよの生誕祭!
午前中は曇ってたけど、、

ほらっ!

言った通り晴れたでしょ 笑
天気なんかに負けちゃいけないよ!!
とき宣は凄いんです 笑


みんなでぴよのお誕生日をお祝いできて嬉しかった!
ありがとう💓
ぴよの森の妖精さん可愛かったね✨✨
ソロ曲も感動した
心にしみたしやっぱり歌の力って凄いなって思った
しかもさ、ぴよこっち向いて笑顔でうたってくるんだよ!!
そりゃぁさ、泣いちゃうに決まってるよね😭😭
歌い終わったあと、いつも迷惑かけちゃってっていってたけどそんなことないよ、
誰だって迷惑かけちゃうことなんて沢山あるし、とき宣はぴよがいないとダメ!
ぴよはいつでもニコニコしてて癒されるし場を明るくしてくれて本当に助かってる!! 
もし、大変だなって思うこととか不安なことがあったらなんでも相談してね!
辛い思いはさせたくないし、させないからさっ!
そしてみんなでゆめ叶えようねー!
ひとか思うんだ!ひとかにはぴよ、かなみん、おはる、まこ4人が必要。みんなにもとき宣メンバー全員が、必要だと思ってる!
こうやってメンバー同士が必要って思えることが本当に素敵だなって!
こうやって必要としてるメンバーでかなえる夢は叶ったときの嬉しさが個人でかなえるよりもすごいんだろーなってだから五人と部員のみんなでつかみにいこうね!
約束ね!!
改めてお誕生おめでと!




ところでみなさん!
暑さと日焼け大丈夫だった?
仁香は保湿とパックで乗りきる!

明日は桃神祭、明後日は寒川のびっちょり祭だよー
美味しいもの食べれるかなぁ?笑笑


今日は宿題を少しして 笑
リハでしたっ!
まだまだ暑い夏は終わりませんっ!

それじゃーばぃばぃ!!
では~