おはるかおひるか、こんばんはるか!


twoステージ分リハーサルしてきました!!

いい汗かいたよー!

ぴよのプレゼント忘れちゃったんだけどね笑
明日にはわたします(●´ω`●)

改めて、誕生日おめでとう。

わたしは、スターダストに入って、一番最初にあったのがぴよでした。
あの時は、ほんとにまっく、、で、笑←言わないでおいてあげる♡笑
でも、心はとっても純白で優しくて、、
それは今も全く変わらないね。
素直で、一生懸命歌って踊って、自分に足りないところは必ず頼ってきてくれる、そんな純粋なかわいいぴよが、本当にだいすきだよ。
いつもありがとう。
次女は一生ぴよ推しです。😡

お誕生日、おめでとう!!

素敵な1年を✨



・:*+.(( °ω° ))/.:+

全身とれたぜよ[(▼v▼)]



ひとかともとれたぜよ[(▼v▼)]


なんにも気づいてなかったよ笑笑

でもひとりで気分上がりまくってました笑

楽しいリハーサルも終わったので!
楽しいイベントもよろしくね!!
二日連続みんなに会えるとか!!!
やばいわーーー!!!!

それではまたあしたね!!



おうちからエールを送ってくれるみなさんも、やる気まんまんでよろしくね!!



それではまたあしたね!!

まっちゃね~!!!


本日の主役ともちゃんとね♡