るんるんかなみん♪


今日は、ひよりん生誕祭でした☺️

豊洲ららぽーとに来て下さった方、遠くから声援して下さった方、本当にありがとうございました

ぴよ~‼︎15歳のお誕生日おめでう💖

妹にしたいランキング1位✨
というか、しちゃっていいかな👀💓

ぴよは、ひまわりの似合う元気で明るい子☺️

本当に大好き☺️❤️





今日のセトリ!

1 いざ、大和撫子
2 ドンウォーリー!
3 土っキュン‼︎♡少女
4 季節外れのときめき♡サマー
5 ひよりんソロ曲「kiroroさんのBest Friend」
6 僕らの未来

特典会後…
7 100%オレンジ

でした~‼︎


ひよりんのソロ曲、心がじ~んとしてうるってきました😢💓 
歌詞も凄く良いし、歌い方も心にくる感じで😢
最高でした😭❤️


ぴよの生誕祭特別衣装✨

森の妖精ちゃんみたいで可愛かったですね☺️

森の妖精ちゃんがね、葉っぱを分けてくれたよ🌿✨





そして‼︎

びっちょりファイブも盛り上がりましたね😁

なんか、だんだんと水かけるやり方上達してきてる気がする😆笑

でも、バケツで皆の事濡らす時の顔必死だろうな💭笑

恥ずかしい🙈

遠くまで飛ばそうと思うと必死になっちゃうの笑

でも、水かけると皆喜んでくれるから楽しい~♫



かけるのも楽しいけど、自分達が濡れるのも楽しいよ☺️👍🏻

今日はね、仁香と2回もプールの中に入っちゃったよ😆

しかも、バケツでもいっぱいかけられて笑

そのおかげで、今回は誰よりもびしょ濡れになった自信が…笑






びっちょりファイブも残すところ、後2回になってしまいました😭

8月14日(日)寒川中央公園
8月21日(日)大阪南港ATC

です‼︎

最高の夏の思い出を、私達と一緒に作りましょう😊

びっちょりになりに来て下さい💓


そして、4th seasonの全てのスケジュールが発表されました~❤️

✨4th seasonスケジュール✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ〈東京〉
                      ラクーアガーデンステージ
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉

です👀💓

全13箇所です‼︎

1つ1つのステージを大切に、来て下さった方に笑顔や元気など届けられる様に全力でやらせてもらうので、足を運んでもらえると嬉しいです‼️

よろしくお願いします☺️


最後に…
ラジオ日本「60TRY部宣伝部」聞いて下さった方々ありがとうございました‼︎

まこと2人でお送りしました☺️

明日も、19時45分頃に放送がありますのでお時間ある方は聴いて下さると嬉しいです!
よろしくお願いします💓




真ん中におはる笑

それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️