おはるかおひるか、こんばんはるか!
学校お仕事!
推し事ありがとうこいずみ!!


ららぽーと豊洲さんでのイベント、ありがとうございました!!


今回のセトリは、

1 いざ、大和撫子
~超びっちょりver.

2 どんウォーリー
~超びっちょりver.
3 ドッキュン!少女
~超びっちょりver.

4 季節外れのときめき♡サマー
~超びっちょりver.

5 Best friend(Kiroroさん)
ひよりんソロ♡

6 僕らの未来

~特典会後~

7 100%♡オレンジ

でした!!

ぴよもとっても楽しんでたよ(●´ω`●)

今回もね、おはるままが手作りでシフォンケーキを作ってくれたの!
かえるときままにでんわしたらほかメンバーも皆で美味しかったです!!!ってゆってた笑

まこが『また作ってください!!!』って笑笑
ぴよにつくったのに笑笑←

でも、ぴよほんとに喜んでもらえて、作ったのはあたしじゃないけど嬉しかった♡

あたしもがんばる!笑

ぴよおめでとう♡


みんなもブログに書くと思うんだけど、ぴよのうたごえすごかったー!

実はぴよ喉がすごい本調子ってわけでもなくて、昨日のリハから少し不安だったりもしてたの😭
だから、その感情と、曲が、前見た「アーロと少年」の主題歌だったから、その物語とかが蘇っちゃって、とっても感動したの。

そしてなにより、

歌詞の

「あなたの笑顔に何度救われただろう」
という言葉に、たくさんの涙が出ました。

メンバーもそうだし、宣伝部員さんのことだってそう。

くじけたときも、苦しい時も、あなたの笑顔があったから、頑張ろうって思えて、そこにほんとに共感して、涙が出ました。

いい仲間を持ったな、って思ったよ。

そしてこれからも、そんな仲間や皆さんを大切に、大事に、さっきまで一緒に笑顔でいれたことが奇跡だと感謝し、もっともっと前に進んでいきたいです。

まだまだ終わりません。
これからも、がんばる私達を見てくれるだけでいいから、あったかく見守っていただけると嬉しいです。

今日は本当に、ありがとうございました!!

気をつけて帰ってください。

ありがとう。

幸せ。