こんばんわっー!



ばっしょーの理子ちゃんと💓

ひとかの今日の出来事。笑
朝家を出るときに靴を両方違うのをはいちゃったこと。笑

アイロンするときになんかストレートにならないなぁって思ってたら電源が入ってなかったこと。笑

レオくんと一緒に寝てたつもりなのに犬のキャラクターのぬいぐるみと一緒にねてた。笑 

日焼け止めスプレーと虫除けスプレーを間違えて顔に思いっきり虫除けスプレーをかけちゃっていたかったこと。笑

歩いてるときに後ろの人に声かけられたと思ったらひとかに声かけてなかったってこと。笑 

イスがあるとおもってすわったらイスがなかったこと。笑

シャンプーとボディーソープを間違えたこと。笑




………。


すごい大変な一日だったよ😂😂😂笑
暑すぎておかしくなっちゃったのかな?笑笑
まぁみんなもこういう日あるよね??笑
ひとかだけじゃないよね?笑笑



あっそうそう!!
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2チケットが
8月5日(金)16:00よりときめき宣伝部公式LINE先行<抽選>受付中だよ!!!
みんな申込んでくれたかな??
もしまだのひとは応募してね!!
まわりのお友だちとかにも宣伝よろしくお願いします!!
せっかく大きいところでやるからには満員にしたいなぁ!みんな、がんばろう💓
★ときめき♡宣伝部公式LINE→https://t.co/dcNa86UGUn
★LINE ID→@sd_tokisen



明日はぴよの生誕際だねん!
ぴよ14才終わっちゃうからこの間の仕返しで14回バケツで水かけちゃおうかな笑



それじゃーばぃばぃ