おはるかおひるか、こんばんはるか!

今日は「ハートの日」なんだって!!

なんでかわかる!?

そう!

8と10の語呂合わせでハートの日!!

ということで皆さん今日はよりいっそうおはるに♡をあげてくださいね笑笑

・:*+.(( °ω° ))/.:+ 
こないだ、いとをかしのメンバーにあったよん♡



えっと、一番左から、青木ななかちゃん、石黒しおんちゃん、小泉遥香ちゃん笑、早川あひるちゃんだよ!

いとをかしも楽しみだね!

おはるは出れないけど、前まで一緒にお稽古してた仲間として、みんなにも全力でがんばってほしいな(●´ω`●)

でも、富士大陸も負けないからね!!笑

一生懸命頑張ります💪

・:*+.(( °ω° ))/.:+

ポスト6号!! 
☆ポスト
最近涙もろくなってすぐ泣いちゃうんだけど歳かな?wwおはるはこういうのに弱くてすぐ泣いちゃうってのある?

→おはる病がうつったかな?(*´罒`*)ウッシッシ
うーんと、、、
やっぱりライブが終わっちゃう時とかに弱いかな。
みんなとあえなくなっちゃう、、、ってめっちゃ思っちゃうの。笑

☆おはるぽすと
☆夏はいろんなアーティストさんがライブやるけど、おはるが行きたいライブは?
→superflyさんとか、いきものがかりさんとか!!

☆夏のアイスは止まらないね。1日1個でガマンしてるよ。ほんとはもっと食べたい。おはるは1日最高で何個食べたことある?お腹壊さない程度にね。

→あたしはでも1日1個で充分かなー、そんなに何個もたべたことないよ!

☆ポスト、おはるっちは、好きなものは知ってるから、キライなものは?苦手なものは?
ゲテモノ食べる仕事とかきたらどうする?

→そんなにないかも!
ゴーヤとかも食べれるからね!
えー、でもそこはやっぱりやるしかないよね!


ポスト!
ママおはるの夏の定番料理は?

→冷やし中華!笑


<ポスト>受験生らしい質問です!

おはるは、どうやって勉強した?

また、どうっやて集中力を保った?


→オレンジペンと、単語カードが相棒だったよ!!
集中力は、音楽を聴く!

☆ポストはプールにぶん投げたらキレますか?


→溺れるよ、笑

☆☆初めて買った生写真で、おはるのサイン入っていて、むてきのCDの写真も3割近くおはる(ちなみにまこちゃん0)これって運命かなぁ?(笑)
→運命!!ありがとう♡ まこのがんばって!!

それではまたおあいいたしましょう!!

またね!