皆さん!
 
こんにぴよ~
 
ビッチョリsummer
☆٩(。•Θ<。)و・:。.˚‧・‧o・˚.♪
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
今日は、一番暑い日と聴いております~!!
皆さん大丈夫ですかー?
 
なんかね、ひより的には今年そんなに思ったほど暑くない気がするんだよね~笑!
気のせいかなぁ??
びっちょりのお陰?(・∀・)??
 
皆は~?やっぱ暑い??笑
 
でもこんな感じで夏を乗り切れそうですっ♪♪
 
 
夏と言えば~!
 
と、言えば~♪
 
お祭り(ノ*>∀<)ノ♡
 
地元のお祭りに行ってきたんだ~♪
 
今年は浴衣着れなかった~😭。
 
来年は着れるかなぁ~♪
 
 
同じ学校の子とかっ!
小学校が同じだった友達に会えたよ~(❀'︶'❀)♪♪
 
上の写真のチョコバナナ超おきっきくない??笑♪
 
お祭りの前がとき宣のレッスンで、レッスン中にまこが「チョコバナナ食べたい!!」とか言ってたからひよりもレッスンの時からずっとお祭りでチョコバナナ食べよっ!!って思ってたの♪
 
そしたらめっちゃ大きいの来てラッキー٩(*˙︶˙*)۶♪
 
他にもいっぱい食べて楽しかったですっ(๐^╰╯^๐)♬
 
 
*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪
 
 
ちょっと皆さん!!
 
聞いてくださいよ~!!
 
あのね、この前のレコーディングの時にひよりスッゴい恥ずかしい思いをしたんです~笑
 
ある日レコーディングに向かう途中。。。私はオシャレな都内某所で日傘をさしながらいつものように歩いていました!!
 
少し人ごみの中でした。
 
私は、ズッコーン!!
 
多分ものすごい勢いで前のめりに
 
 
転んだのです。笑
 
 
うわ~ヤバ恥ずかしー
(T▽T)
 
 
スッと立ち上がり…全然大丈夫!って顔で歩き出しました。
 
 
え、え、!?
あれ💦歩きづらい!!
 
 
足下を見ると…
サンダルの足の先端?の片方のひもがブスリ切れてました。
(°∀°。)パッツーン!!!
 
 
買って1ヶ月も経ってなかったのに。超ショック。
 
 
裸足で歩くわけにも行かないので、とりあえず切れた部分を足の小指で挟みながらレコーディングへ向かいました笑。
 
 
アロンアルファ買ってきてください!!それで取りあえずくっつけて帰ります!!と言い、
 
私はいつものようにレコーディングをしました!!♪
 
レコーディングが終わり、
 
あれ、アロンアルファ買ってきてない、
 
帰れないよ~。
 
 
そしたらもぉ、くっつけてもムリそうなやつだからビーサンで帰れっ!と組長さんに言われ 笑
 
皇子はひたすら笑う。
 
べのっちが事務所からビーサンを持ってきてくれました。笑
 
 
え~本当にこれで帰るの~。。😭
 
皇子ずっと爆笑
 
ヒドいよ~笑
 
 
恥ずかしい!恥ずかしい!といいながらちゃんとビーサン履いて帰りましたよ笑。
 
 
緑のたまにイベントで履くビーサン。
 
皆さんもサンダル壊れないように気をつけてください(´o∀o`)
 
以上!
夏の怖~い話でした!笑
 
続いては宣伝っ♪
 
この前のワンマンで決定した!!大宮ソニックシティーでのワンマンライブ!!
 
たくさん応募してね~!!٩( *˙0˙*)۶ 
 
2500人の規模でライブをやるからには!!!
満席にしたいです٩( 'ω' )و!!!
 
とき宣も宣伝活動頑張る!!
 
宣伝部員さん達も宣伝活動一緒に頑張ろうね!!٩(ˊωˋ*)و
 
任せたよ~!!!(ノ*>∀<)ノ
 
 
そして明後日はひよりの生誕祭だぁ~o(*o▽o*)o♪
 
 
ひより、風邪を引いちゃむて、喉がガラガラになっちゃってるんだけど、病院に行ってお薬とかもらったし出来ることは生誕祭までにたくさんして治すよ~!!
 
あ、ひよりんお薬飲めるの?って思った人~
 
いるよね 笑
 
大丈夫ー!!!お薬は結構慣れてるからちゃんと飲めるよ♪そこは赤ちゃんではございません(´ー∀ー`)!!
 
ガラガラが治るかチョット心配だけど、気合いで治します!!!
頑張るねー!!!
└(・Θ・)┘ムテキー
 
皆さん!!ひよりの生誕祭の宣伝もよろしくお願いしますっ♡♡
 
 
 
それではっ!!
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
 
この間のアベマTVで言ってた!す甘♪ひとかが持ってきてくれて初めて食べました~♪めっちゃ美味しかったよ~(∗ˊᵕ`∗)
 
 
ひよならぁ~🐥💚