おはるかおひるか、こんばんはるか!



昨日はパパとままの結婚記念日でした!
パパはママにピンク色!「ピンク色」笑←大事な事は二回笑
の化粧品入れをプレゼントしてたよ!!

机においてあったから、お菓子かな!!!とか思ってたら違ったの😅

だって昨日はばあばから東京土産でいろんなものが届いてたんだもん笑
さつまいもの和三盆や、プレッツェルの形をしたぐみとか、、、

だからてっきりお菓子かと思っちゃった笑

妹もすっかり忘れてて、「なにこれ新しくしたの!?」っていったら、「だって記念日だもん」って、

あらかわいいままちゃん笑←家にかえったらどうなることか、、笑

でもいままでの化粧品入れたぶん20年くらい使ってたから、ちょっぴり寂しくもあるの笑
だから是非新品をおはるに、、って、なわけあるかーー!笑

ちなみにおはるの化粧品入れは前に載せた紫のスニーカーの箱です笑←←

なかなかシュールでしょ笑

あとはね、イヤリングとか、ネックレスとかを入れてるケースがあるんだけど、それは前使ってたボディークリームの瓶だから、ちょっと匂いがついたの笑笑

イヤリングから匂いがするというこれまたシュールな、、、笑笑

おはるらしいでしょ笑

これでいいのだ!!!

あ、とにかく何を言いたいのかというと、


💒👰パパママ、どうかお幸せに。ってことよ。笑💒👰

うまくまとめたー!!笑笑
それではまた!


☆ときめき♡お知らせ☆

12月30日!大宮ソニックシティにて開催される「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2」LINEチケット受付ちゅ~!
お申込はとき宣のLINE公式アカウントと友達になってくれたらエントリーできるよ♡
http://line.me/ti/p/%40sd_tokisen

受付が8月15日(月)23:59まで!いっそげー🏃💨


ぜひ申し込んでくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

(・∀・)(・罒・)(・ㅿ・)(*´罒`*)

ピンク色ピンク色!っと言うのをアピールしてたらひたすら無視されたおはるかでした😊