おはるかおひるか、こんばんはるか!
昨日更新できなくてごめんね😭

1470577307276


幸せの余韻がまだ残っているこの頃です。笑笑

あ、ちなみに、
今朝は皆さんのコメントで電車の中で一人泣いたり笑ったしてました。笑

絶対おかしい目で見られてたよ。うん。笑

みなさんのコメント、カメラで一個一個とってフォトアルバムにします。笑


それくらい、笑いあり涙ありの、素敵なメッセージでした。
ありがとうございました。

そして、みなさんがゆってくれたから。
私も変わらないから、皆さんもどうか変わらないでいてください。

大好きです。

大好きです。


いつもほんとうにありがとう。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日は振り付けでした!
ちょっと筋肉痛だったんだけど、次女とパパのマッサージのおかげで少し和らいでがんばったよ!!

ときせんメンバーもほんとに大好きな曲になってて、振り付けしてる時もめっちゃ楽しいので、皆さん楽しみにしててくださいね!

そして、振り付けのあと時間があるから、六日から公開してる、映画「秘密」を見に行こうと思ったんですけど、いい時間帯のがなくって。゜(´⊃Д⊂`)゜。ぇんぇん


みなさんも最近見た映画、見たいと思っている映画などがあったら是非教えてくださいね♡

それでは!
ポスト五号!

☆おい(小泉)ワールド!
引き込まれて行くんすよね

手紙書いたことないけど、書こうかな・・

→是非!!
ありがとう💓

☆【かき氷で好きな味、よく食べる味はなんですか?】

ウチはメロン味が好き。毎回決まってこれだな。たまには別なのも食べるけど。

じゃ、またね。ばいばーい。(^.^)/~~~

→コーラとか、カルピスとか、ブルーハワイとか!!


おはるはどんなアイスが好き?

→パルムと、あずきバー!笑

ポスト入れてみようかな(*^^*)

☆おはるは匂いフェチらしいけど、どんな匂いが好きなん?

→優しい匂い笑笑


☆ポスト♪
おはるは夏バテする方?
夏バテ予防のためにやってることある?

→えーあんまりしないかな。
特にないよ!
でも塩分チャージ飴が美味しいから、めっちゃ食べてる!笑
それが予防になってたりして、笑

☆おはるは自転車乗るの好きですか?

→うん!
痩せる痩せる~💪

☆おはるは花火は好きですか?おれは見る方もみんやでワイワイやる方もどっちも好き。特に見る方はかなり好きかも!やる方は線香花火がどれだけもつか、みんなでワイワイしてるのが楽しいな(*´ω`*)

→好き好き!!
手持ち花火でハート書いたりするのめっちゃ好き!←危ない笑
見る方は、小さい頃めっちゃビビリで(今もあんまり変わってないんだけど笑)
記憶がないの笑
だから機会があったらいきたいな(●´ω`●)

☆いろんなとこで、お祭りを見かける時期になってきたね。おはるはお祭りで金魚すくいやった事ある?笑
もしかして…実はかなりうまかったりして((((;゚Д゚))))

→金魚すくいなんて、そんな細かいことできる人にみえるか。笑

☆おはるの浴衣姿を見たいです!笑
ポストしなくても、おはるの事だから着たら見せてくれるんだろうけどね!笑
きっと、みんな楽しみにしてるはずだよ!\( •̀ω•́ )/

→まだ着てないやー😭
てか去年のでサイズ入るかな、笑笑←
着れたら載せる!爆笑

それではまたあとで!!

昨日の倍は更新するぜー!!!

あれ、ばかがばれる、、、。