ハッピーかなみん‼︎


今日、夕陽がきれいで感動した‼︎
すっごい真っ赤だったよ~‼︎

見た方いるかな😳⁇

電車の中だったから写真撮れなかった😭💦



新曲の振り付けレッスンに行って来たよ‼︎

新曲ね、歌詞がね~感動するの‼︎
心にぐっとくる曲だよ😢💓

振りが入るのが少しずつだけど、早くなってきたよ😳

でも、まだちゃんと頭に入ってない所もあるので練習しなきゃ‼︎

新曲の振り、可愛いしカッコ良いし面白いし楽しいよ~❤️

4th  SEASONをおたのしみに☺️





そして‼︎
TIFで、沢山写真一緒に撮っていただきました~😊

一緒に写真撮ってくれた方、ありがとうございました💓

スタダのアイドルさんとのだけになったゃうけどupさせてもらいます‼︎



Sスパお姉さん✨




ばっしょーちゃん💓



桜エビ~ずちゃん💕



3BJr.のハチロケちゃん💗
他の子とも撮ったんだけど、手元にないからごめんなさい🙏🏻





二代目いぎなり東北産💖



沢山おしゃべり出来たよ☺️
皆んなすっごく可愛かったぁ😍
癒されました😚

また、よろしくお願いします💕


それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️