ら~らら♪かなみん😊


TIF1日目‼︎
無事に終わりました~♪

数あるアイドルさんの中からとき宣に来て下さり、

盛り上げて下さり、ありがとうございました☺️

遠くから応援して下さっていた方も、ありがとうございましたm(_ _)m




最初のステージ‼︎
DREAM☆STAGEのセトリ

1 季節外れのときめき♡サマー
2 せきがえのうた
3 いざ、大和撫子

でした😊




今年のTIF、初ステージでした💓

いざ、大和撫子の曲で、くるくるみんなで出来て楽しかったです🙌🏻



2回目のステージ‼︎
SKY☆STAGEのセトリ

1 レモンジュース
2 フレ!フレ!
3 ぴょんぴょん

でした‼︎


しゃちほこのちゆちゃんと、はるちゃんが見に来てくれました💛💚

ありがとうございました☺️

フレ!フレ!の、私のパートのところ…
可愛いって言ってくれたみたいなんです😳
嬉しいかったな☺️💓


このステージでは、時間帯が丁度夕方だったので…

夕焼けが綺麗だった☺️💖




こんな綺麗な夕焼けの中できるんだ😳

と思っていたら…

夕日は沈むのが早いね…

私達のステージでは、夕日は隠れちゃったみたいですね😭💦

でも、夕日のオレンジの感じは残ってた💓
あと、綺麗な青空も残ってましたね☺️✨

空に近くて、凄く最高のステージでした❤️




そして‼︎

しゃちほこさんのsmilegardenステージに😳
ロッカジャポニカちゃん達と一緒に上がらせて頂きました♡

店長さんが「ステージに上がっていいよ」と言って下さって‼︎

まさかの、憧れの先輩のステージに上がらせて頂けるなんて☺️

ステージに上がった瞬間、ステージから見えるお客様さんの人数の多さにびっくりしてしまいました‼︎とき宣では見たことのない景色がひろがっていました😳





その後、ステージ横で見学させて頂きました‼︎

ヘドバンしたりと楽しませて頂きました😊

あ、ヘドバンのタイミングがずれてたのは…気づかなかった事にして😂




特典会も沢山参加して頂き、ありがとうございました☺️


ときめき♡レモンジュースも、沢山の方に飲んでもらえて良かったです💓

ありがとうございました~♡

私達も飲みましたよ😊

レモンが付いていて、美味しかったです❤️



明日はTIF2日目‼︎

13:25~13:55
HOT  STAGE出演

15:00~16:00
特典会(Iレーン)(ハイタッチ会)


18:15~18:35
SHIP  STAGE出演

です😊

Zeppに立たせて頂けるので、今出し切れる力を全て出し切りたいと思います‼️

応援しに来て頂けると嬉しいです😳💓



それでは…

又、あしたTIFで‼︎

来れない方は夜のブログで~♪

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️