あっつ~い😱かなみん‼︎

今日も1日あっつかったですね~汗いっぱいかいたよ💦

お仕事、部活、勉強…おつかれ様です‼︎

お休みで、お出掛けしたりの方もいるのかな?

明日、明後日もこの天気だとTIF盛り上がりますね❤️

2日間続けて、炎天下の中のライブも過酷ですが…

応援しに来て下さる皆さんの方がもっと過酷ですよね😅

ずっと外にいて、私達の応援して下さるために早くから場所取りしたりするんでしょ⁇

本当にありがとうございます☺️🙏🏻

塩分補給、水分補給忘れずに…

楽しみましょうね~❤️




私達の明日出演するステージは、


8月6日(土)

DREAM  STAGEで出演
''11時10分~11時25分''


特定会(Hレーン)(ハイタッチ会)
''14時~15時''


飲食コラボ「rainbow  smoothie」(販売お手伝い)
''16時~16時半''
ときめき♡宣伝部とコラボのレモンジュース販売します☺️


SKY  STAGEで出演
''18時20分~18時35分''

です‼︎

是非、見に来て下さい👀

待ってます💓




今日ねお料理したよ~🙌🏻

「明太子そば」





つゆの味付けは、

麺つゆと水とごま油と明太子😊

蕎麦は、十割蕎麦❤️

トッピングに、海苔とネギ乗せて完成✨

綺麗に写真撮った後は…笑

海苔とネギをさらに沢山乗せて食べたよ~😋

いっぱいのせてたべるのが好き♡


まぁ、お料理したよ~っていうほどでもないかぁ~笑


いつもより、工夫をしてみました👍🏻


蕎麦の美味しい食べ方知ってる方は、是非教えて下さい👀💓



それでは、明日TIFで‼︎

来れない方は、夜のブログで~‼︎


あせらず、つじの~んびり❤️

かなみんでした☺️