おつかれこいずみ!

いやまてよ、、

おやすみこいずみか?笑

まぁ、なんというか、みなさんのたくさんの○ん眉コメントを見て、みなさんとお話がしたくなったから更新しました(●´ω`●)



今日の夜はラーメンでしたꉂ(ˊᗜˋ*)


お昼はばあばにごちそうになり、(星野珈琲がよかったんだけど排水トラブルのため行かれず😭)よるはままにごちそうになった♡

なんだか笑いあり涙ありとっても特別な一日になりました(●´ω`●)
まさに、この毎日が宝物だね♡



それでは、幸せに浸ったところで!

(’ω’)ファッ!!?(’ω’)ファッ!!?

(☝ ՞  ՞)☝ファーーーーーーww
なんじゃこりゃ笑

せっかくちょっとぶりっ子しようと思ったのにゴニョゴニョ…笑

じゃあほんのちょっとだけぶりっこいずみします笑


それではおはるはおやすみの時間です(*´︶`*)ฅ♡

みなしゃん、おやしゅみ♡

PS

ぶりっこいずみは、今この瞬間だけ。笑

おやしゅみ~笑