オムってな~い😭かなみん

8月になりました~~🙌🏻

今日も暑かったね😩





家の網戸になんと‼︎

セミが~~!!




夏になったんだ!と感じた瞬間でした😆

ちなみに、セミ触れません 😰

小さい頃、網持って公園にセミ取りに行ったりしたよ‼︎

でも、捕まえようと思ってもいつも逃げられていた気が…😨

意外とアウトドア系だったりします😎

インドアも好きです笑



そして、今日は~

初体験なことをしてきたよ~‼︎


な~んだ!?



正解は~ジム✨

筋トレやランニングしたよ👍🏻

ランニングマシーン楽しいよ♪

体力つけるためにも、たまに行きたいと思います😊




昨日はね、皇子にアイスをご馳走してもらったの✨

コーンの部分がラングドシャになってるの♪





プレミアム生ソフトクリーム「クレミア」の抹茶味だよ💓

抹茶味は、始めて出会ったよ☺️

すっごく美味しいかった~~😍

いつもいつも、ありがとうございます😋🙏🏻





✨ときめき♡宣伝部4thSEASON✨決定しました😊

9/11(日)ららぽーと柏の葉
9/18(日)東京ドームシティラクーアガーデン
9/19(月)仙台駅前イービーンズ
9/24(土)ららぽーと豊洲
10/2(日)イオンモール幕張新都心
10/9(日)大阪南港ATC
10/10(月)広島駅南口地下広場
10/16(日)大宮ステラタウン
10/23(日)昭島モリタウン
10/30(日)千里セルシー
11/5(土)日本
11/6(日)関東
11/9(水)発売日!関東

です😊

始めて行かせて頂ける場所もあり、とっても嬉しいし楽しみです☺️❤️

メジャーデビュー初シングルのツアーですので、遊びに来てくださいね😉💕




まこ、おにぎり…🍙笑笑


それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️