みなさーん!
 
スイカからー!🍉
こんにぴよ~🐥💕
 

 
ビッチョリsummer
☆٩(。•Θ<。)و・:。.˚‧・‧o・˚.♪
 
吉川ひよりです!
 
 
やっと梅雨明けたね~(*・∀-)b
 
って事で夏がこんにぴよ~☀だねっ♡
 
ここからが本当のビッチョリときめき♡サマーの始まりだ~
(´>∀<`)♡♪ワッショーイ!
 
 
夏休みに入ったということで、宿題に追われる日々 笑。
 
え?
ちゃんと進めてますょ…?
 
ひよりの中では8月9日までに終わらそうという計画でございます!!( ˆ ˆ )/♡
 
誕生日前に嫌なことは終わらせておこうと!!
 
どうだろ…終わるかなぁ??
 
 
もし、夏休み中に終わらなそうだったら皆さんお願いしたい~ ( ̄∀ ̄)ニヤリ
 
ダメですね…。
 
とにかく頑張って終わらせまーす( ̄・・ ̄)!
 
 
♡*.+゜♡*.+゜♡*.+゜
 
それでは‼
いっ茶い抹っしょ~♪♪
 
最近の抹茶~!
 

 
スタバに行ったときに!!
もちろん!!
抹茶フラペチーノは飲んだんだけどっ♪
初めてフードメニューの「ケーキ抹茶」を食べたの~( *´╰╯` )♪
 
凄くしっとりしてるの~♡♡しっかり抹茶の味がしてっ♪ひよりのタイプだった~!!(〃∀〃)♡
 
W抹茶だけど♪
ひよりは幸せ~🔯.*
 
皆も良かったらW抹茶してみて~(♡ˊ艸ˋ)♬*
 
 
.。.:*♡✿.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ
 
まだまだお腹空かせちゃうぞぉ~♪
 
 
ミニBBQ♪٩(*˙︶˙*)۶♪
 
 
いつもはお肉をたくさん焼くんだけどっ♪今回は、貝を焼いたよ~ヾ(*´▽`*)ノ
 
貝がパカッて開いたときに!しょうゆとバター入れてっ!アツアツで食べるの~ぉ♡♡超美味しいよ(,,> <,,)♪
 
お肉は安定の美味しさ~♪♪
野菜ではエリンギが好きだよ~!!笑♪
 
またまた、お腹空かせちゃったかなぁ~(*-艸・*)!!
 
ちょいちょい、夏休みを満喫しつつ、週末のイベントに向けて充電してまーす♪
 
ブログ読んでくれてありがとう٩(*´◒`*)۶♡
 
 
 
それではっ!
と、こ、な、め!
で、会いましょう~⤴
 
抹茶ねぇ~💚
 
 
しっかりお片付けっ♪
 
 
ひよならぁ~
ฺє(・Θ・。)э››~♬