お待たせかなみん♪

今日は~オムライス作ってない😅笑

昨日のコメント読ませてもらって~
オムライスの作り方の色々なアドバイスを頂いたので…

よし!つっくろ~~😊💓

と思って…

冷蔵庫開けたら…

卵が無かったの😂

なので、4日連続は諦めました😆

でも、明日またつーくろっと✌🏻️  え?👂🏻笑



👯かなみんの気まぐれquestionの答え👯


ずーっと前から遊びたいねっと約束していた…

3BJr.の華山しほちゃんでした💓


当たっている方もいて、びっくりした😳
しほちゃんも、ブログでオムライスの話してたんだね‼︎
まさか、ブログがリンクするとは思ってなかった!!

実は…お昼に一緒にオムライス食べたんだよ❤️
写真は無いけど…笑

やっと、2人の予定が合って先週遊べたんだ~😊

お久しぶりだったし、しほちゃん可愛くて…

初め少し緊張しちゃった~😳❤️


私と遊ぶからって、水色のお洋服着て来てくれたんだって♪♪

優しい~~☺️


そして、せっかくなのでお揃いのイヤリングかったよ👩‍❤️‍👩
見えるかなーー⁇💓




そして、ずっと行ってみたかったソルビンに行って来たよ✨

私は、きな粉餅のを食べて、しほちゃんは期間限定のメロンのを食べたよ😊



 





しほちゃんのを一口もらったら、メロンも美味しかった💕

私、メロン昔嫌いだったんだけどね、最近食べれる様になったんだ☺️

と言う話ししてたら、しほちゃんもメロン好んでは食べないんだって~!

同じだ~~😁と思ったけど…

あれ?メロン頼んでるよね🙄と思ったら…

期間限定に弱いみたい😂💓



そして、プリクラも撮ったよ☺️
ハチロケのポーズ🐝💓





いーっぱいお話出来て楽しかったな☺️💕

又、時間が合えば遊びたいな♡





そして、先日…

皆さんからのお手紙、プレゼント受け取りました☺️

本当にありがとうございます💓

大切に使わせて頂きますm(_ _)m



それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️