おはるか、おひるか、こんばんはるか!

いよいよ明日は豊洲!
みんなに会えるの、ほんっと楽しみにしてるよ!
是非遊びに来てね♡



最近、みなさんはどんなドラマや映画を見てますか?٩(ˊωˋ*)و

おはるはねぇ、
映画は、こないだ「つみきのいえ」という作品を観たよ(●´ω`●)

短編作品だったんだけど、その中にもちゃんと物語が濃くあって、しみじみと心があたたかくなる映画だったよ!
これは、「アヌシー国際アニメーションフェスティバル」で、グランプリを取った作品なんだって!
長澤まさみさんがナレーションをしてて、思わず涙が出そうになっちゃう物語でした。
おすすめだから見てみてね♡
貸してくれた皇子ありがと!



ドラマはね!
金曜ドラマの「神の舌を持つ男」と、今夜も放送の、「時をかける少女」と、月9「好きな人がいること」と、日曜の「hope~期待ゼロの新入社員~」と、「そして誰もいなくなった」を見てるよ!

書き出してみると多いね笑

「そして誰もいなくなった」は、真相が全然わかんないから、これからどうなっていくかホント楽しみ!
みんなも今見てるドラマ教えてね(´ ˘ `๑)♡

・:*+.(( °ω° ))/.:+
ポストするね!


☆世間では夏休み到来🏄☀🍧
もし1週間休みを取れたなら、やりたいことは?どこかいきたい場所は?

→ディズニーホテルに1度はとまってみたいな♡
夢の世界で夢のような夢をみれるって、最高だよね✨

☆アイドル横丁に出演したおはるさん。

なにか感じたことや影響をうけたもの(人)はありますか?

→ダンスの一体感がすごいあるなって思ったこと。
まだまだ奥が深いねぇ笑

女優を目指している中で、いろいろ勉強している今。なにかこういう仕事も良いなという感じたことや、やってみたいことはなにかある?

→60TRY部の土谷さんのような、司会進行もいいなって思いました(●´ω`●)
音読とか好きだから、その日によって違う記事を自分形に読んでみれたらいいなって♡

☆おはるは夏休みの宿題を前半に終わらせるタイプ? それとも後半にまとめて終わらすタイプですか?


→始まって3日後には終わってたかな笑
真面目ちゃんだからね!笑←

☆おはるか海外行くならどこ行きたいとかあるー??

→イタリアに行きたい!
パスタ巡り!!笑


【問題】
彼の心情として正しいものは、次のうちのどれか。

1. おん眉は見れないのは寂しいけど、クアトロがあるから、今は寂しくない。

2. 楽しみなクアトロがあるが、それでもおん眉が見れないことは寂しい。

3. おん眉が見れなくなって寂しいと感じた自分がどこかおかしいんじゃないかと切なくなっている。

配点 5点

→5点なら答えても答えなくても、うそうそ笑

もちろん3かな!笑

☆もしタイムマシンができたら赤ちゃんの自分と70才の自分どっちがみたい?

→赤ちゃんかな!!

可愛かったって聞いたから、笑

それでは!
明日会える方はヨロシクお願いします!

みんなでひとかを祝っちゃおうぜ!

それじゃあまたねん!

おぱるかより(●´ω`●)