おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!



第3話 急 ざ・びーすとに起こしくださった皆様、ありがとうございました。  
序破急Tシャツに、むてきスカートで登場しました!笑

この時のセトリは、

1 残酷な天使のテーゼ(まこ)
2 土っキュン♡!!少女
3 ドンウォーリー!
4  せきがえのうた
5  フレ!フレ!
6  ビューティー
7   いざ、大和撫子
8   季節外れのときめき♡サマー
9   ぴょんぴょん
10   むてきのうた  

11   100%オレンジ

でした!

ちなみに、昨日2部のセトリを書き忘れちゃっていたので、ご存知の方もいると思うんですが、

1  夏祭り 
2  ドンウォーリー!
3 土っキュン!少女
4  ときめき宣伝部自己紹介のうた  

5 せきがえのうた
6 レモンジュース
7 大事マン☆フレンズ
8 フレ!フレ!
9  ぴょんぴょん
10  そんな毎日  

11 むてきのうた

でした!
紛らわしくなってごめんね😭

3部に戻るね!

この時は、ときめき宣伝部初、九曲連続で披露しました!
一番最初のリハーサルの時、いきなり九曲連続をやるってことになってね、みんな怖くて😭
それでも、皇子が、「じゃあやめるか?」ってゆったから、みんなして「やる!!」って言って、みんな死にものぐるいでがんばりました。

ライブの九曲連続が終わったあとの、みなさんの歓声がとっても嬉しくて、頑張ってよかったって本当に思いました。
みんな、本当にありがとうね。

そして、まさかの重大発表、

「ユニバーサルシグマ」さんからのメジャーデビューが決まりました。本当にありがとうございます!
ほんとに嬉しいんだけど、実は嬉しい反面、心配なことがあったの。


田中さんや皇子がいなくなってしまうんじゃないか、ということでした。

ライブが終わってすぐ、ぴよと、「だながざんいなぐなっちゃう?皇子いなくなっじゃう??」って泣きながら聞いて笑
そこはそのまんまだよって組長さんがゆってくれたから、ふたりして泣いてました。笑
でも、そしたら皇子と田中さんも一緒に涙が…笑

4人で一緒に泣いてました笑
ほんとに大好きなんだな、大好きでいてくれてるんだなって思って、あったかい気持ちになりました。
本当に家族みたいな存在です。
これからも、ときめき♡ファミリーとして、一生ついてきてね!
私たちのために涙を流してくれる、そんなふたりが、大好きです!

心配なことって、出来てもすぐ消えるんだね。笑
それほど今が幸せなんだなっておもいます。

これからもたくさんのお客さんをロックオンできるように頑張ります!!

ときめき宣伝部のクアトロックオーンオルスタライブvol.1に関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

これからも、応援ヨロシクお願いします!!!

お花もとっても嬉しかったです。
USEN様、宣伝部員の皆様、ありがとうございました!!


これからも、私たちにしか届けられないそのときめきを、たくさんの皆さんへ届けられるように、がんばります!
起こしくださった皆様、、
パワーを送ってくださった皆様、ほんとにありがとうございました!



ええー、これにてクアトロは幕を閉じたわけですが、笑

夏のイベントや、これからのイベントは、まだまだ続きます!

これからの日程です。
ぜひ、スクショとかして覚えてくださいね。笑←

まず今日!
原宿アメーバスタジオにて☆ときめき♡原宿宣伝部!
かなみおはるが出演します!

7月24日~びっちょり5!

7月 24日 ららぽーと豊洲
(仁香生誕祭!)
    31日   イオンモール常滑

8月 6日 TIF1日目
      7日 TIF 2日目
     11日 ららぽーと豊洲
   (ひより生誕祭!) 
     13日 ももクロさん
   桃神祭2016~鬼ヶ島~
わんぱくテシマジマランド特設ステージ!
      14日  さむかわ中央公園
      21日 大阪ATC

9月 24日(土)
      25日(日) 
幕張メッセにて、@JAM×ナタリーEXPO2016!
※日程未定

11月 25日 26日 27日
劇団富士大陸!!

12月 30日ときめき宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2
大宮ソニックシティ!!

今のところこれくらいかな?
スクショ忘れずにね笑笑

それではまたあとで、お会い出来る方はよろしくね!

ばいばいっ!