皆さん♡
 
こんにぴよ~
マダマダ└(・Θ・)┘ムテキー 
吉川ひよりですっ!!
 
 
1部のブログでたくさんのコメントありがとうございますっ(🌷❛ ֊ ❛„)♡♡
 
皆、楽しめたみたいで良かったです(ノ*>∀<)ノ♡
 
 
凄く長くなっちゃったから、時間がある時にゆーっくり読んでね!!!♡
 
 
 
それでは2部振り返ろ~♪
 
 
第2話 組長プロデュース 破 「ときグリとときグラ乙女アラモード
 
ということで!!
たくさんの乙女達が集まってくれましたね♡♡♡
 
スタッフさん達に女の子のファンがたくさんいるグループってそんなにないんだよー!って誉めてもらえたんだ♪♪
 
もちろん男の子も来てくれたよー!!でも!!2部だけは「乙女」になってもらったよ♡♡
 
2部の最初は
 
夏祭りから始まりました~
 
・夏祭り
 
・ドンウォーリー!
 
・土っキュン♡!!少女
 
・ときめき宣伝部自己紹介のうた
 
でした~♡♡
 
夏祭り歌うの久しぶりだったなぁ~
オォォ٩(●˙▽˙●)۶ワッショイ
皆も上がったよね~⤴⤴
 
そしてねっ!!衣装も凄く可愛かったのぉー( *˘╰╯˘*)♥乙女って感じで♡♡
 
髪型も皆オソロでツインテールくるくる~♪♪٩(*˙︶˙*)۶
 
組長さんも、きっと一生懸命乙女の気持ちになってどうやったら女の子が喜んでくれるのか考えてくれたんだと思いますー!!(๐^╰╯^๐)♬
 
そして!
 
・せきがえのうた
・レモンジュース
・大事マン☆フレンズ
・フレ!フレ!
・ぴょんぴょん
・そんな毎日
 
ねー!!乙女っぽい曲いっぱいでしょ~(♡╯▽╰人)
 
ここで初めて披露させて頂いた「フレ!フレ!」これはアレです!
アレ!
前のブログで泣いたってやつですーーー!!!笑
 
皆も聞いたとき分かったかな~?
 
落ちサビが
全てひよりなの(。>﹏<。)~♡
いつも、新曲の歌割りを頂くとき、ドキドキして落ちサビのパートを見るんだ!!♪
 
「やったー!」って思うと心の中でガッツポーズするし、「あぁ 泣」って悔しくて、ガッカリするときもあるの!!だから毎回本当にドキドキするんだ!
 
でも今回は今までで一番ってくらい、嬉しかった!!!
 
泣いた~😭
 
 
これからライブでたくさん披露していくと思うので!!
嬉しさかみ締めて歌います!!もちろん他のとき宣曲の自分のパート大事にして歌います♪
 
 
6曲連続終わり、感想を言った後、再び後ろの画面に映像が!!! ちょっと似たような感じだったから、1部で来れなかった方にもう一度その動画を見せるために流してるのかな?と途中まで思ってたら違かったー!!!大宮ソニックシティのワンマンで「かなみんのソロ曲初披露」するという事でしたーー!!
 
かなみんめっちゃビックリしてたねーー!!
 
これから歌が出来上がったり、練習したりすると思うから皆で応援しようね♡!!
 
かなみんに「パチーンパチーン」する日が待ち遠しいよ(ˊ˘ˋ*)♡♪♡
 
そして最後は「むてきのうた」!!
 
 
 
気づいた方いたかな??
 
歩くと底が光るスニーカーだったんだけど、メンバーカラーだったんだけど、ときめきグリーンが無かった…って言って、組長さんが緑が特別に緑の「翼」をつけてくれたのーー!!笑♪
 
いぇーい✌
 
二部!!乙女のみんなー楽しんでくれたかなぁ~??♡♡♡
 
 
 
続いて3部~♪♪
 
第3話 皇子プロデュース 急 ざ・びーすと
 
最初はまこが歌う残酷な天使のテーゼで始まったよ!!
 
全部歌うと思わせてのぉ~!!
土っキュンだったので、レッスンの時は「残酷な土っキュン」ってよんでたんだ~!!
 
皆ビックリしたかなっ??
 
 
 
・残酷な天使のテーゼ
 
・土っキュン♡!!少女
 
・ドンウォーリー!
 
・せきがえのうた
 
・フレ!フレ!
 
・ビューティー
 
・いざ、大和撫子
 
・季節はずれのときめき♡サマー
 
・ぴょんぴょん
 
・むてきのうた
 
 
これ連続で9曲やりましたーーー!!!٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶!!!
 
いやー、とき宣も最初の頃と比べたら体力ついたなぁって思いました(๑^ ^๑)!!
 
 
最初、皇子から9曲連続でやるよ!と聞いたとき「何言ってんの??むりでしょ!!」って皆で言ってたんですよー。
 
今思うと、「何言ってんの」は私たちでしたね。皇子をはじめ、ときファミリー(理事長さん、組長さん、べのっち、田中さん)はとき宣が9曲出来るって信じてくれたからこの企画をたてたんだと思います!!
 
 
もぉね、まずセットリストを覚えなくちゃいけなかったからひたすら呪文のようにセトリを言ってたんだ笑!
 
やっぱり、いきなりの9曲連続だったから、途中疲れちゃいそうになるんだけど皆が盛り上がってるのを見てるとやっぱこっちも上がるんだよね⤴⤴!!
 
皆ありがとう♡♡♡
 
9曲やったあとは、やり切ったーーーって感じだったよ♪♪♪♪
気持ちよかったぜー♪
 
 
そしたらまた、
 
後ろの画面に映像画流れたよー!!
 
今度は何だ~?ってね!
 
 
恒例の、組長さんと田中さんと皇子のお芝居!!笑
このシリーズ何が発表されるのか怖いけど好き!笑
 
 
そしたらなんと!
 
なんと!なななんと!!
 
 
とき宣の
「メジャーデビュー」
だったーーー!!!!
 
あの時は理解出来てなかったなぁ(๑•﹏•๑*)わけが分からなかったよー💦
ビックリしすぎてね!
 
今もっちゃ今もだけど!!
 
しかも!!「ユニバーサルミュージック」さんでのメジャーデビュー!!(๛> <๛)♡
 
本当に有名なアーティストさんばっかりで!!
 
ずーっとビックリしてました!!
 
 
前にね、とき宣メンバーでメジャーデビューってするのかな?っていう話をしたことがあったんだ!!
でもメジャーデビューしたらSDRを離れる事になる…
つまり、AD田中さんと皇子と関わることは無くなっちゃうんじゃないかってね。こんなにとき宣の事を思ってくれてるのに居なくなったらやってけないよ…って!
 
だから嬉しいより先に不安があったんだ。
 
ライブが終わった後すぐ、メンバーに聞いたの!!
 
「本当にメジャーデビューするの??
でも、田中さんと皇子はどうなるの?」って、そしたら皆同じ事考えてたの。かなみんとおはるとひよりで泣きながら聞きに行って、そしたらたら田中さん泣いてた(╥Д╥ )
だから逃げちゃった笑!
 
べのっちが、『皆そのままずっと居るから大丈夫だよ!!』
って♡*。 
 
でもまだ…なんか不安で。。
 
 
そしたら組長さん登場!!
 
デデーン‼<(  ̄^ ̄ )/
 
すぐに聞きました!
 
そしたら
『2人ともいるから大丈夫!!』って 
 
 
😭うぇーん!!!←皆これ笑!!
 
組長さんの言葉でようやく✨ホッ✨としました!!
 
そして、とき宣を有名にするためにユニバーサルミュージックさんが協力してくれるんだよ!!と!
教えてくれました。
 
これからは、とき宣ファミリーと!!ユニバーサルミュージックさんとで!!駆け上がって行くんですね(*˘︶˘*).。.:*!!!
 
 
皆さん!応援よろしくお願いします!!
 
最高の1日になりました。
(๑˘ ˘๑)*.。
 
 
それではっ!
長くなりましたが
今日はこのへんで~
 
今日も、明るく元気よく!
(๑oัνoั๑)♡
 
抹茶ねぇ~♡
 
ひよならぁ~
є(・Θ・。)э››~♬