しあわせ♡かなみん

今日ね、学校がもう少しで終わるから教科書を全部持って帰ったの😩💦

重かった~😭

なんで、あんなに教科書とかって重いんだろう…もぉ~笑


そして‼︎

学校でね、友達にメジャーデビューおめでとう✨って沢山祝ってもらっちゃったよ😢💓

嬉しかったな❤️

私がいないところでもね、かなみメジャーデビューおめでとうって拍手してくれてたんだって~‼︎

いや~、なんて愛されてるんだろぉ☺️笑

そしてね、クアトロに友達が応援しに来てくれたんだよ💓

終わった後、友達からLINE来てて…

めっちゃすごかった✨
感動してぽろって涙でちゃった😢💓
歌もダンスもうまくなってて本当に感動😢

って言ってくれたの☺️❤️

友達が、ライブみて感動して涙流してくれるって本当に嬉しかった😳

こんなに良い友達とはなかなか出会えないよ😢✨

本当に友達にも恵まれいて幸せです💕





クアトロの時、お花ありがとうございました❤️
とっても綺麗で…すっごく嬉しかったです。





それから感想を沢山コメントして下さりありがとうございましたm(__)m
これを励みにこれからも頑張ります‼︎



昨日は、寒川びっちょり大使に就任しました☺️✨




びっちょり祭を盛り上げられる様に頑張りたいと思います💓




それから、
幕張「@JAM×ナタリーEXPO2016」と「ももいろクローバーZ  桃神祭2016~鬼ヶ島~」の外周パーク「わんぱくテシマジマランド」の特設ステージに出演させて頂けることが決まりました☺️

まだ、ときめき♡宣伝部を知らない方に知ってもらえるように、応援してくれている方々にも満足して頂けるようにメンバー、一同頑張りたいと思います❤️

あと、月曜日の報知新聞に、メージャーデビューするということで大きく取り上げて頂きました!!

すっごく嬉しかったです😊💕
ありがとうございましたm(_ _)m



明日は🙌🏻

私とおはる2人でAbema TV FRESH「ときめき♡原宿宣伝部」に出演します❤️

いつもより、1時間遅い8時STARTです!

お間違えなく!

お時間ある方は、是非見に来てね😊💕




それでは…


あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️