みんな大好き❤️かなみん

改めて、ときめき宣伝部のクアトロックオ~ン♡!!~オルスタライブVol.1~本当にありがとうございました☺️✨

また、新たな経験をすることができました‼︎





では、まずは皆さんが気になっているであろう…新曲の事から✨
今回は、新曲を3曲披露させて頂きました☺️

1曲目は、「せきがえのうた」
この曲は、可愛い恋愛ソングで、ストーリーのある曲です💓
せきがえをする時のドキドキ感を"共感"あるいは、"思い出して"もらえたら嬉しいです🙌🏻
しかも、曲に入る前の音が今までにない感じで面白いです‼︎

2曲目は、「いざ、大和撫子」
この曲は、凄くカッコいい曲です✨
落ちサビとか四季が入っていたり、間奏部分で和楽器が使われていたりと、和風な曲なんです☺️
日本ぽさのある曲になってます‼︎

3曲目は、「フレ!フレ!」
この曲は、初のタオルソングです✌🏻️
頑張っている人への応援ソングです✨
皆さんとたーっくさん、タオルを回して盛り上がれたらいいなと思います‼︎


それでは、第1話 序「ときめきをかける少女」AD田中プロデュースから書きたいと思います🙌🏻

衣装は、制服で全員ポニーテールでした😊


1話のセトリ

1、時をかける少女

2、 かなみん「瞳」
3、おはる「かたちあるもの」
4、ひとか「secret base~君がくれたもの~」
5、ひより「未来予想図Ⅱ」
6、まこ「ORION」

7、せきがえのうた(新曲)
8、いざ、大和撫子(新曲)

9、土っキュン‼︎♡少女
10、大事マン☆フレンズ
11、レモンジュース
12、季節外れのときめき♡サマー
13、ぴょんぴょん
14、むてきのうた

15、僕らの未来

でした‼︎

1話では、最初に過去にタイムリープという事で一人ずつオーディションの時の映像をバックに映しながらオーディションの時に歌った曲をソロで順番に披露しました‼︎

「おはようございます。中学三年生の辻野かなみです。よろしくお願いします。」から始まり…

私は大原櫻子さんの「瞳」を歌わせて頂きました💓
当時の数少ない知ってる歌の中から選びました。
歌詞が好きなのです❤

最初は、全然緊張してなかったんですが、最後の辺りから緊張してきて手と足が震えてました😅

歌いきれたという事…
1人で歌うのが終わって緊張がほぐれたこと…
私が歌っている時の宣伝部員さん達の表情が物凄く優しかったこと…

そんなこんなで~はけた後、思わず裏で涙でちゃいました😢

最後まで聴いて下さり、ありがとうございました💓

その後、未来へということで2曲新曲披露しました✨

初だったのにもかかわらず盛り上がって下さり、ありがとうございました☺️

そして、初期の土っキュン‼︎♡少女から現在まで歌いました🙌🏻

最後の曲を、披露しようと思ったら…

後ろのスクリーンに映像が流れ出し…

「大宮ソニックシティー」さんで、12月30日に「ときめき♡宣伝部のどきどきわくわくクリスマスパーティーVol.2」が行われる事が決定しました✨

しかも、2500人規模😳

クアトロの5倍のお客様
ですよね🙄

そんなに大きな会場でまさかやらせて頂けるなて、思ってもなかったので驚きが大きかったです。

あの会場に似合うようなグループになり、あの客席を満員にしてライブをする事ができるように日々努力し続けたいなと思います✨



第2話 破 「ときグリとときグラ乙女アラモード」組長プロデュース

この部では、乙女アラモードという事で!!
沢山の女の子が来てくれました☺️
ありがとうございます💓
男の方も乙女の気持ちになって、参戦してくてありがとうございます😊

先輩方もやってる女の子しか入れないライブとかいつかできる日が来たら嬉しいな😳❤️

あ、もちろん男の祭とか子供祭とかも憧れます💓

話を戻して~笑

2話のセトリは

1、夏祭り
2、ドンウォーリー!
3、土っキュン‼︎♡少女
4、ときめき♡宣伝部自己紹介のうた
5、せきがえのうた(新曲)
6、レモンジュース
7、大事マン☆フレンズ
8、フレ!フレ!(新曲)
9、ぴょんぴょん
10、そんな毎日
11、むてきのうた

でした‼︎

お久しぶりの夏祭りは初めからやりました‼︎
すっごく盛り上がってくれて嬉しかったです💓

そして、乙女アラモードという事で!!!

可愛い衣装着ましたよ😍





ツインテールで巻いたよ💕

どーでしたかー⁇😊

ちなみにメンバーみんなでお揃いだったよ❤️

この時も6曲連続で歌い、最後の曲を歌おうと思ったら…

スクリーンに映像が映しだされて、え!!

また、同じ映像が流れてる!?どーして!

と思っていたらまさかの!!

12月30日の「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーVol.2」で辻野かなみソロ曲披露が行われると😳

2500人の前で私のソロ曲披露!?😮

まだ先と思ってたら、あっとゆう間にその日が来ちゃうんだろうな…🙄

今から緊張してきたよ😨

どんな曲になるのかまだ分かりませんが、沢山練習してあのステージで堂々と自分のソロ曲を歌えるように頑張るので、待っていてください😊


第3話 急「ざ・びーすと」皇子プロデュース

3話のセトリは
1、残酷な天使のテーゼ
2、土っキュン‼︎♡少女
3、ドンウォーリー
4、せきがえのうた(新曲)
5、フレ!フレ!(新曲)
6、ビューティー
7、いざ、大和撫子(新曲)
8、季節外れのときめき♡サマー
9、ぴょんぴょん
10、むてきのうた
11、100%オレンジ

でした~‼︎

初の!!
9曲連続、成功する事ができました😳💓💓

初めは、3部構成の最後に9曲連続持ってきちゃうの😱💦

と思っていたけど…
終わった時の達成感が凄く凄くありました☺️

皆さん、「まだ歌うの?」「大丈夫?」とか思ってたでしょ~~~😏笑

最後までとき宣やりきりましたよ~☺️

とき宣メンバーそして、宣伝部員さんみんなで9曲連続という新たな壁を破る事ができとても嬉しかったです❤️

最後の挨拶で言った、武道館でやりたいと言うのは、とても重みのある言葉なので言うのに手と足が震えて、それを宣伝部員さん達が受け止めてくれて嬉しくて気持ちが溢れてしまいました😢

でも、はっきりと言ったからには本気で目指し頑張ります🙌🏻

でも、まずは12月に決まった大宮の会場を満員にできるように、ビッチョリ5やイベントをひとつひとつ大切に頑張りたいと思います✨

もちろん劇団富士大陸の公演も精一杯頑張らせて頂きます。

そして最後の曲を歌おうとした時またまた、スクリーンに映像が流れて…

次は何があるの!?😳

ってなったよ…

それで、見てたら!!!!!

まさかの、ユニバーサルミュージックシグマさんでメジャーデビュー決定が発表されたんです✨

まさか、メジャーデビューなんて凄い事できるなんて思って無かったので驚きました😳



ここまで「ときめき♡宣伝部」を大きくしてくれた
宣伝部員の皆さんやスタッフの方々への感謝の気持ちを忘れずに…。

新しい道を開いてもらえたからには期待に応えられるように頑張りたいと思います☺️💓

そして、私達がこうして早くメジャーデビューができるのはスターダストの先輩方のお陰でもあります。

その、先輩方にも感謝の気持ちを忘れずに私達もいつか先輩達の様な存在になれる様になりたいです😊





それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️