おはるかこいずみ、おひるかこいずみ!こんばんはるか!!
お仕事学校、おつかれこいずみ♡



今日は新曲のレコーディングでした!
歌詞がとっても共感できる歌詞で、一昨日のレッスンでも、仁香と2人で盛り上がってました笑

レコーディングが終わったあと、整形外科へ、、⊂⌒~⊃。Д。) 

3女とバアバといってきましたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


体が柔らかくなるかも。笑笑

まだまだ道は遠そうですが、笑笑
なに?
硬くないとおはるじゃない?


ちょっとお口チャックしようか。笑笑

そのあとは、ケーキ屋さんにて買ったケーキをおばあちゃんちにて食べました(*´︶`*)❤︎



美味しそうでしょ?モンブラン🌰

妹は、ショートケーキ食べてたよ(●´ω`●)

かわいいわぁ、、
癒されるわぁ、、

はい、次女のはありません。

嘘だよちゃんとあるよ笑笑
(年上なのにぼこんされそう、笑)


そして、帰りには、中学時代の部活の先輩に会えました(*´︶`*)
その先輩も、音楽活動をしていて、歌もとってもうまいんです✨
久しぶりにあえてほんと嬉しかった(*´︶`*)❤︎
私も見習って頑張ります!!
またあえたらいいな✩

今日は、そんな歌の特訓!と、カロリー分泌の意味を込めて、家族とカラオケに!!

いっぱい歌って、おはるかワンマンにしちゃいました笑
歌った曲はまた明日つたえるね!

ポスト!!

✩おはるがアルバイトできるとしたら、どこがいい?

→んー、いろいろ惹かれるね!

ファミレスとかもいいし、本屋さんとかでもいいし、とにかくいっぱい!笑笑
ときせんでそうゆう体験コーナーみたいなのがあったらいいな!

✩握手会でポイント自己申告だね(笑

→それいいねって、だから、ポイント貯めてもなんにもなんないって、T-POINTじゃあるまいし、笑

✩おはるちゃんはご飯派orパン派?
→迷うけど、ご飯派かな。
なめたけがすき。笑笑

✩雀を見て叫ぶなんて…
「いかなるときもポーカーフェイスを忘れるな」だろ?
→ポーカーフェイスか!!

✩結構前のブログにさ、メイクのこと書いてたじゃん?その後のおはるかさんのメイク事情が気になって仕方ないの!!!笑
自分でメイクにチャレンジしたりしてるの??✨
気になって夜も眠れないよ~。(毎日しっかり睡眠とってます。www)
むしろ寝すぎてるくらいです。笑

→ときせんは、みんな自分でメイクなんだ!
だから、うまいやり方がわかんなくて笑
最近はずっと仁香名人にメイク道具貰ってるよ笑

✩あっそうそうローソンの
「窯焼ポテト」めっちゃ美味しいです
さつま芋、芋ようかんファンにはオススメ☺
カロリーもはんぱなさそうだけけど


→名前だけでも惹かれるね!
素敵な情報ざんぎゅ!!

☆おはるはフランスパンは好ですか?

→好だよ!笑笑←ごめんね笑
明太子のせて食べるのが好き!


これは、前から思ってたんだけど、
おはるちゃんって
飛んでくる系の生き物苦手だよね??
(前新潟のばんにゃいシテイでハトメッチャ警戒してたの思いだしたよ😂)
自分も、飛んでくる系の生き物苦手だから良く気持ちが分かるんだ。

→考えてみればそうだね!
え?一緒なの?
ならいいやん😁😏

✩今日は、私にとって、はじめてのとき宣ちゃんのライブでした。
ステージ上でのおはるの目配り?みんなをきちんとみているところ。それは、PVでも写真でも分からない、ライブならではのおはるの姿をみることが出来て光栄です。
ますます、好きになりました。
これからも応援しています。

→遅くなってごめんね!
初ライブ、見に来てくれてありがとう(*´︶`*)❤︎
嬉しいです♡
これからもばんばんキョロキョロするから、笑←言い方だめ?笑
ちゃんと見ててくれたら嬉しいな♡ ほんとに、見に来てくれてありがとう(*´︶`*)❤︎

それではまた明日!!

小泉遥香でした!


明日のアメーバもよろしくお願いします(●´ω`●)
おうちからエールも沢山宜しくね!笑
またあえて嬉しいよ!(●´ω`●)


おやすみなさい!