ヒリヒリかなみん😅

アイドル横丁2日間
楽しむことが出来ました~😊

思わず、あつっ!と言ってしまうくらい暑かったですね💦

日焼けいたいーよー😱

お顔がヒリヒリしてるよー😢

皆さんもすごく、焼けてましたね😅

日焼けって、火傷と同じ感じだから冷やした方が良いみたいですよ~‼︎


そして、本当に最高の2日間でした~♪

とき宣を応援して下さった方々

初めて見て下さった方々

遠くから応援して下さった方々

Abema TVで視聴して下さった方々

ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの応援が本当に心強かったです❤




今日披露させて頂いた曲は~♪

1回目…四番地にて
1 ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた
2 そんな毎日
3 季節外れのときめき♡サマー

2回目…一番地にて
1 ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた
2 ドンウォーリー
3 ぴょんぴょん
4 むてきのうた

でした~♪



昨日、今日と沢山写真を撮って頂きました!!

天晴れ!原宿さん

ANNA☆Sさん

アイドルネッサンスさん

ゆるめるモ!さん

生ハムと焼うどんさん

Cheeky Paradeさん

そして、スターダストグループで‼︎


Twitterに皆んなで撮ったやつ上がってるので、見てください☺️


そして、沢山の方とツーショットも撮らせて頂きました‼︎

一緒に撮って下さった方々ありがとうございました☺️💓

まずは、奥澤村さんと‼︎



マジェスティックセブンさんと‼︎


アイドルネッサンスさんと‼︎


つりビットさんと‼︎


Party Rockets GTのFUMIKAちゃんと‼︎



ベースボールガールズのありりと‼︎




初めてお会いする方ばかりだったんですが、沢山お写真撮って頂いてありがとうございました💕

まだ、他にも沢山撮って頂きました‼︎

皆さん本当に可愛くて癒されました😳

そして、「かなみん推しだよ」と言ってくださった方もいて、すっごく嬉したかったです☺️❤️

ありがとうございます✨

また、何処かでお会い出来た時はよろしくお願いします💓


アイドル横丁終わった後、2日間とも新曲の振り付けでした~‼︎

たーっくさん、汗かきました😂




この、まこちょーかわいい💓💓

クアトロまで、あと少し!

頑張りまーす☺️


それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした(o^^o)