皆さんこんばんぴよ~
└(・Θ・)┘ムテキー
 
吉川ひよりですっ!!
 
 
 
 
 
The躍動感!!
 
 
 
2日間のアイドル横丁!!
ありがとうございました
٩(๑ˆOˆ๑)۶!!
 
 
アイドル横丁ではたくさんのアイドルの方と会えて!!
たくさん勉強になりました
!!
 
 
 
 
 


 
 
 
まだまだ、グループで撮った写真がたくさんあるので!!あとはとき宣のTwitterをcheck!!check!!
 
こんなに沢山の方と撮って頂いたよ~(๑>؂<๑)۶♡♡
 
いいでしょ~(っ´ω`c)♪♪
 
 
中には、「とき宣のファンなんです!!」って言ってくれる方もいて(*´ω`*)!!
 
「えー!とき宣を知ってるの?!!!」ってなったけど、凄く嬉しかったなぁ٩(*´◒`*)۶♡
 
 
あのねっ!!
 
凄く驚いたのが、真心の顔が広いこと!!
 
元々北海道でもアイドルをやってた真心は、前に会ったことがあるグループが沢山居すぎてびっくりしたよー!!
 
どのグループの方も凄く優しくて♡♡またアイドル横丁出たいな!!って思ったよ♪♪
 
 
*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪
 
2日間本当にありがとうございました!!
 
ひよりが2日間で一番印象的だったのが2日間の最後!!
 
横丁一番地!!
 
やっぱ最後だから一番盛り上げなきゃっ!!っていう意識は高かったんだけど、それ以上に気持ちが上がってっ⤴⤴⤴
 
今日は結構ひより、良い意味で壊れた気がするんだっ♪
 
ひより達も上がってるんだけど、ファンの皆が熱くなってるのを見てさらに!!さらに!!自分達も上がっての繰り返しで♪
盛り上げの連鎖だった気がするの!!
 
しかも!!セトリが、
 
・ときめき宣伝部自己紹介のうた
 
・ドンウォーリー
 
・ぴょんぴょん
 
・むてきのうた
 
ってアゲ曲でねっ♡最高だったよね!!
 
終わった後、スタッフさんにも!!最高だった!!って♪♪
 
野外ライブでは、今までで一番ってぐらい盛り上がってた!!って言われたの(ノ*>∀<)ワーイ♪
 
ハイタッチの時も、皆に本当に楽しかったって心から言って貰えてひより達も本当良かったなって思えたよ!!
 
でも皆日焼けし過ぎてて、心配になったけど、それくらい楽しんでくれてるんだなって思ったよ♡♡
 
ひより達にも伝わってるよ!!皆楽しそう👍✨✨
 
もちろん!!ひより達とき宣も、皆に負けないくらい楽しんだよんっ(●˙▽˙●)۶  
 
ひよりもどーだろ??やけたかな?あれだけ外に居たから焼けてるのは焼けてると思うんだけど、ひより焼けても最初全く赤くならないから分かんないんだよね~(  ̄- ̄٥)💦
 
だから今日もいつも以上に保湿して!!トマトジュース飲んでっ( ´罒`*)寝ますっ!!
 
皆も、ちゃんと焼けたところ冷やして保湿ねー!!じゃないと去年のひよりになりますよ~??笑笑!!
 
 
皆さんのお陰で!!楽しい2日間を過ごす事ができましたっ(ฅ^О^ฅ)♡!!
 
 
それではっ!!皆疲れてると思うのでゆっくり休んでね!!
 
 
 
 
抹茶ね~
ヾ(●´Θ`●)ゞ
ひよならぁ~💚