めらめらかなみん✨

熱い1日、お疲れ様でした!

アイドル横丁~楽しんで来ました~♪

応援して下さった方々~暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

遠くから応援して下さった方々もありがとうございました💗




今日披露させて頂いた曲は~♪

1回目…一番地にて

1 ドッキュン‼︎♡少女
2 ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた
3 ドンウォーリー
4 むてきのうた




2回目…二番地にて

1 季節外れのときめき♡サマー
2 サンタさんが…やってこない
3 レモンジュース
4 ぴょんぴょん


でした~♪

そして、沢山写真を撮って頂きました~♪

ミルクス本物さん

わーすたさん

つりビットさん

プチPASSPO☆さん

S★スパイシーさん

虹のコンキスタドール黄組ことベースボールガールズさん

Cupitronの浜田彩加さん

愛乙女☆DOLLさん

こぶしファクトリーさん

GEMのちさみさん


お写真撮って頂いてありがとうございました!!

皆さん素敵でした💓

そして、ツーショットも何人か一緒に撮っていただいたので今度載せますね😊


そして‼︎

「Abema  TV」でアイドル横丁の様子が見れるんです😳


来れない方はチェックしてみて下さいね~😋


また明日も、もっと暑くなりそうですが頑張ります~♪


12:35~12:50横丁四番地
14:25~14:45横丁一番地
15:15~16:15特典会

です‼︎

お待ちしておりま~す☺️



歯みがき中〜☺️


おやすみ〜😴


それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした~(o^^o)