吉川ひよりですっ!
└(・Θ・)┘ムテキー
 
ブログちょっと久しぶりになっちゃってごめんね💦(´×ω×`)!!
 
 
今週テストだったんだけど、いつもの事なんだけど…
やばいね~。
 
ひよりだけ受験モードになってなくて。
出遅れております。。
 
でもね!
とき宣のスタッフさんに、社会はワーク出来そうなところをcheckして、確実に覚えておけば点数とれるよっ!!
 
というアドバイスを頂き!!
 
ひよりが久しぶりにテストにやる気がでて!
 
社会だけだけど、レッスンの帰りの電車でワークを読んで覚えて!!頑張ったの!!
 
に!!!
 
社会のテスト、全然ワークからでてなくて、本当ショック…。
 
社会に時間を費やしたのに…。。。
 
もぉ、久しぶりにやる気を見せたというのに😠。。!!
 
 
だから、一番自信のあった社会もダメダメで。
それ以外も…
本当ダメダメ…╭( ๐_๐)╮
 
もぉやんなっちゃうわ!笑
あはははははは……
 
まぁ!私はっ!!
 
勉強 < とき宣♡♡
 
なのでっ!!
とき宣を頑張ります(◦˙▽˙◦)♡♪
 
あとは…
悲惨なテストの結果を待つのみ…(。_。`)ブルブル
 
 
.。.:*♡✿.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ
 
 
はいっ!!
テストの話は忘れて~♪♪
 
 
またまたっ♡大好きな友達と家族ぐるみでご飯を食べにいったよ~ん(๑>؂<๑)۶♪♪
 
 
 
しゃぶしゃぶ~♪♪
 
しゃぶしゃぶっぽい写真ないね笑!!
 
アイスもたーっくさん食べたよっ٩(๑> ₃ <)۶♥
 
 
あのねっ!!
 
ひよりと♡親友めっちゃ仲良いしっ!!
 
まま同士仲良いし♡♡
 
親友の兄弟とひよりの妹、仲良いし!!
 
なんか最高よね♪♪♪
みーんな仲良いのっ♡♡
 
 
なかなか、どっちも忙しくて遊べること少ないんだけど、やっぱり何でも話せる親友の隣は居心地が良いです!!♪♪
 

 
心もっお腹もっ!!
満腹になりました~♡笑
 
 
.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ
 
 
6/29発売されたっ!!
UPDATE Girls皆さんgetしてくれましたか~??♡♡

 
ひよりは!!発売日に買いに行ったよ♪♪♪(*>ω<*)♡
 
今まで、とき宣でカッコいく撮ったことってなかったから?新鮮なとき宣が見れるよ~(*¨*)♡
 
とき宣以外にもっ!!
 
しゃちの、ちゆチャンが載ってたり(♡ˊ艸ˋ)♬*
 
ロッカジャポニカさんも載っていたよ♡♡♡
 
スタダDDさん必見だね👍笑!!
 
 
まだgetしていない方!!
是非UPDATE Girlsをロックオーンしてくださいねー(*´³`*)♡
 
 
 
 
いよいよっ明日は~(*˙O˙*)
 
アイドル横丁♪♪♪♪
 
久しぶりに皆に会える!!
ワクワクしちゃうっ(*´˘`*)♪♪
 
楽しみだねっ!!
 
 
2日間楽しもうねっ«٩(*´∀`*)۶»
 
 
それではっ!!
今日は、このへんで♪
抹茶ね~
ヾ(●´Θ`●)ゞ
 
ひよならぁ~❤🐤❤