かなみんっ♪

昨日のブログの写真…

少なかったね💦


今日は、お久しぶりに料理したよ~🍽💕




アボカドとトマトパスタ~✨



お久しぶりにパスタ食べたよ😋

このパスタ、グルテンフリーなの‼︎

(グルテンフリーとは、小麦粉を一切含まない食品のことです。)


グルテンフリーのパスタは普通のと、さほど変わらない味で美味しかったよ👍🏻

アボカドとトマトって食べ合わせ◎なんだって☺️

両方とも美容に良い食材だから最強なコンビだよ✌🏻️💓

また、つ~っくろ💕




そして、3BJr.のレイナちゃんがブログにとき宣のこと書いてくれてましたね😊

コメントで教えてくれた方ありがとうございます😄

私も拝見しました‼︎

とき宣の曲を知ってくれてて嬉しい☺️

アイドル横丁や、TIFでお久しぶりに会えるんだよね~💓

よろしくお願いします‼︎




それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした(o^^o)