こんばんはるか!!

もう、ぴよのブログで笑わされたよ、笑
寝る前爆笑したら近所名物だわ笑




ではではポストに参りましょータイム。

☆こんばんはるかー(確信)
このにゅるるとした文章はおはるだ!←

→にゅるるってなんやねん笑

☆むてきのツアー本当にお疲れさまでした。
毎回本当に楽しくて終わってしまったのはすごく寂しいけど、また新しい季節の始まりを心から待ってます。
守谷はクジの関係でオン眉のおはると2sを撮れず無念でした(>_<)
またの機会を期待してます(笑)

→ごめんなさい、誠に申し訳ないのですが、もうおん眉はないかと、笑


☆そして100回突破おめでとうございます。
よっ、ブログ王おはる!!!!!

→👑🏆♚(    ̄- ̄ )b✧


☆ みんなと過ごす時間がどれ位残されているのか分からないけれど、とき宣のみんなが楽しく進んで行けるように、とき宣のみんなの進む道が暗かったらその道を照らして行けるように、自分たちも頑張りますね。

→もう充分照らしてもらってるんだけどね。笑
みなさんの力に頼ってばっかりもダメですね。
がんばらなきゃ!


☆おはるかの長文ブログは慣れてますから

→笑笑。←最早笑いしか出てこない、笑


☆サロペットかわいい!

あれ。何だかおはるの画像が眩しく見える。大好きな人は眩しく見えるらしいけれど、自分は、おはるのことが大好きなのかな?

次のブログのコメントを書きながら、自分の胸に手を当てて考えてみますね。

→どーだったー?
だいぶ過去のことだけど、笑笑


☆サロペットね(笑)
確かに、自分等の世代では「オーバーオール」だった。
「タートルネック」は「とっくりセーター」だったし(笑)
「ベルボトム」は「ラッパズボン」だったし。
(今はベルボトム自体ないかw)


→私の世代でも「オーバーオール」だと思ってましたよ、坂井さんは一年しか違わないのにちがうようで、笑

☆サンピロット!?おはる語?(笑)
かわいいよ✨オサレだね~😆🎵

→もはやサンピロットで流行らせようよ、笑

☆僕が着ている洋服は、全部お母さんが作ってくれているんだ!
お母さんが~夜なべ~をして手袋を編んでくれた~♪
お母さん、ありがとう!って、ほんまでっか?

→や、すごいわ、
お母さんrespectするよ、笑

☆私服めっちゃ可愛いですね、いい感じ、jk制服も可愛いじゃないですか。やばいっす、おはるにはまりそうです。なんとかして下さい(笑)

→なんでよはまっちゃえばいいじゃん笑

☆ちなみに普段は褒められるんですか??笑
(純粋な質問ですよ←)

→純粋すぎるよ聞かないでおこうよ、笑

☆あと個人的なんだけど、メロンパン食べてる女の子の画像って可愛いと思うのよね…😊
おはるちゃん、ど、どうかな?リクエスト…(小声)

→ごめんよぉ、最近たべてないんだよぉ、笑

あたしはまりやすいけど、飽きやすくて、笑 
←メロンパンに失礼!!笑

☆MVもちろん見たよ~
でもまだ10回くらいかな...
メンバー全員の回数には敵いそうにないよ泣

→いや全然勝てると思うよ笑笑笑←おい笑

☆冒頭のシーン「おかえり」っていうところは 特にお気に入り!

→「ただいま」、かな?笑

☆でも、解禁されてから……
仕事終わって家に帰って1回。
おふろあがりに1回。
寝る前に1回は見てるよ!

お医者様から1日3回って言われてるからね!(ウソつけっ!)

→どんなお医者さんだよ笑

☆だぃスキだぃスキ。 
→これかわいいね(*^^*)

みんな、だぃスキだぃスキ。だよ(●´ω`●)笑笑

☆おはるおなかすいた。なんか作ってくれっ
て言ったら小泉家では出てくるのか?

→気分によるね。笑笑笑

☆ペペロンチーノ!私には絶対無理!!!カルボナーラも作るの難しいよね…でも食べるのは大好きよー💕私が作れるのはラーメン、とか?笑でもおやつは結構作れるよ!クッキーとかだけどね💦母校訪問って部活の先輩とかが来てくれるとすごい嬉しくなる🙌先生に宣伝してきたのね笑さすが!
ぽすと
おはるは絵心ある??

→ラーメンとかおやつって、すごくない??笑笑
ラーメンといったら即席か生麺か、笑笑

えっとね!
ばんにゃいしか書けないよ!笑←それも、書けない疑惑?笑

☆オイルベースのパスタは難しいのによく挑戦したね!
トマト系とかの方が作りやすいよ。
おなかすいたなw

→ほんとに難しかったよ、ははるかのクレームの多さね。笑
あーだよこーだよアンタバカじゃないの!!??😡╰(°ㅂ°╬)╯
小泉遥火山噴火したよ。←どすべりきたー!笑

☆ぉはるって意外と料理上手なんだねw←
あ、意外って言っちゃった(2回目)w

→拾うのも二回目な気がするのは気のせいかな、

ひとかおこっちゃうよ♡

ぷーんぷん(●´ω`●)



☆おはるのブログ見てると晩御飯選びに困らないわー!すぐ食べたいものが決まるもんね!今日はパスタにしよ笑

→それ面白いね笑笑←なにが!?笑笑

なんか面白い笑笑

☆ところで小泉さん、

ねーっ、小泉さん、

どうしたーっ??

料理うますぎるだよ! 

→あのねぇ、ちょいと失礼じゃないですか??笑笑笑笑

☆おはるの作ったペペロンチーノ食べた~~い‼

って…まてよ…

おはる鷹の爪入れた⁉´д`

→妹のほうが見栄えが良かったから妹のやつとったの。笑笑

もちのろんで入れたんだけど、
妹が鷹の爪苦手なんだよ、
だから少なくて見えないかも。笑笑

☆ペペロンチーノすごい!美味しそう!
料理ができないボクからしたら…なんかえらい

→なんか、ありがとうございます。笑笑

☆はるかちゃんwegoの服着てる!!!それ買おうか迷ってて未だに買ってない(笑)着心地どうですか!!

→え?
い、いいよ!笑
いまならおはるともおそろっちだよー(●´ω`●)
←友達とおソロなのです笑


☆中学生の時、面白い先生や風変わりな先生はいましたか?

→面白い先生ね、もはやいすぎてわかんないよ笑笑

あたしたちの、学年のうち3人の先生がすっごく仲良くてね、毎日その3人のおかげで楽しく学校生活できてたよ!
くっだらないことで盛り上がって、はっちゃけて、生徒も先生も大好きだったの。因みにいまはみんなドッキュンが口癖になってます笑
だから、本当に行ってよかったって思ってる。
大好きな母校です。笑←伝わった?笑笑


☆p.s.
おはるの写真保存しようとしたらペペロンチーノの写真保存しちゃった(笑)
美味しそうだからそのままにしておきます(^_-)

→笑えるね。笑

☆母校訪問したんだ。
無条件で応援してくれる人がいるのは嬉しいよね。
夢叶えないとね。

→もちろん、叶えることしか考えてないよ!笑
自分を信じて。
仲間を信じて。




昨日の夜から作ってたから何個拾ったかわからんや。笑笑

すごくスクロールしました。笑笑

・:*+.(( °ω° ))/.:+

今日は、カルボナーラ作れなかったー。笑笑

お芝居の勉強。

いとをかしでお世話になった、小池樹里杏さん演出の舞台、「綿の味」を見に行きました。


いやー、凄かったです、

どの俳優さんも、本当に惹かれて、とっても楽しいお芝居でした。(●´ω`●)

ネタバレしちゃうので、本編については言えませんが、本当に素敵な作品で、もう一度見たいって思えたよ。

そして、感じたのが、今生きていること、大切な人がそばにいること、それがどんなに幸せなのかが、とっても感じられました。

わたしも、あんなふうに、誰かに大切に大事に思われるように、頑張ります。

小泉遥香