こんばんぴよ~
 
吉川ひよりですっ
«٩(*・Θ・*)۶»!!
 
 
 
 
さり気なくリスバンをアピール♪♪٩(ˊωˋ*)و
 
 
今日は千葉県民の日~(∗ˊᵕ`∗)!!
 

 
ひよりね~今日やっちまったdayだったの〰〰(´・ω・`)。。
 
家でPASMOをなくし…朝からママに怒られ~(T-T)。
結局見つからなかった…(。・ω・。) また家に着いたら探しまぷ(๑﹏๑ )
 
とき宣のお仕事の集合時間の二時間前に着いてしまい。。二時間意味もなく暇したり…。
半泣きでママに電話したらまた「ばかー!」って怒られ~。
 
今日の前半は、結構ダメダメでしたよ 笑。
 
まぁ、こんな日もあるよ…って自分に言い聞かせながら生きました笑笑!
 
こんな日もあるから毎日が楽しいんもんね~!!(๑•﹏•๑*)!
 
皆~慰めて~笑笑(¯―¯٥)
 
BGMは、そんな毎日♪
 
でも!ときめき♡原宿宣伝部で立ち直った~!!
 
ひより達の前で皆が見守っててくれてるからね♡♡!!
 
悪いことなんて、すっ飛んでたよ~✌✌✌✌
 
 
だから今日もスッゴく楽しかったよ~(♡ˊ艸ˋ♡)
 
 
ありがとう♪♪♪
 
じゃぁ、ときめき原宿宣伝部の話するね~!!
 
 
第3回目のときめき原宿宣伝部だったよ~♪♪
今日もたくさんの方がお仕事帰りや!!学校帰りに見に来てくれて嬉しかったょ♡♡ありがと~(๑´ㅂ`๑)
 
今日は、前回に引き続き!!
 
「ときめきキャッチフレーズ宣伝部」
 
をやったょ~♪♪
 
 
お題はっ「たこ焼き」が食べたくなるキャッチフレーズを考えよう!!
 
 
ひよりは~♡♡
 
 
ドュルルルルルルル~どゅんっ♪♪
 
 
「たこ焼き食べたら心がレインボー♪♪そう!たこやきレインボー♪♪」
 
ですっ♡♡
だってさ? 食べるたこ焼だなんて言ってなかったよね?
 
いやぁ!!
 
たこ焼きと聞いたら→たこ虹さんがひよりの脳に出てきたんですよ~!!
 
たこ焼きの宣伝と一緒にたこ虹さんの宣伝もさせてもらっちゃいました~(∗ˊᵕ`∗)♪♪♪
 
たこ焼き食べたくなったし!!たこ虹さんにも会いたくなっちゃったなぁ~(*´>ω<`*)♡♡
 
 
 
続いて~♪
 
 
お題はっ「渋谷」のキャッチフレーズ!!
 
ひよりは~♪♪♪
 
 
ドュルルルルルルル~!!どゅんっ!!
 
 
「むてきなビューティーに変身✨モデルウォーキングでスクランブル交差点を歩こう♪♪」
 
ですっ♡♡
 
むてきなビューティーですよ♡♡♡
とき宣の曲名を入れちゃいましたっ♪♪(◦˙▽˙◦)♪♪
 
ひよりはねっ!!
 
スクランブル交差点を!!
 
女優帽をかぶって!!
 
サングラスしてっ!!
 
日傘さして!!
 
ロングワンピースを着て!!
 
超高いハイヒール履いてっ!!
 
歩きたいの~(ˊ˘ˋ*)♪♪
 
ってことで!!
 
むてきなビューティーになってモデルウォーキングをしながら!!スクランブル交差点を歩きたいのっ♪♪
 
ひよりの密かな夢入り~♪♪
 
いつか、やってみようฅ(>ω<*ฅ)笑笑♪♪
 
 
そして最後っ!!
 
コーナー変わりましてっ♪
 
「勝手にゆるキャラ宣伝部」
 
今日は石川県の「金沢」で有名なカニのキャラクターを描いたよ~♪♪♪
 
こんな感じ~!!
 
「カニ沢くんっ」
 (金沢)
 
カニの手が石川県の形になってて!!
 
赤く塗ってある部分が!!金沢市なの~♪♪
 
どぉどぉ~?♪♪♡
 
こんな感じでっ!!今日もたのしかったよ~んっ!!
 
次回が待ち遠しいなっ
٩(*˙ω˙*)۶♡♪♡♪
 
次回も楽しみにしててね~んっ(,,> <,,)♡
 
 
今日も読んでくれてありがとう!!
それではっ!!
 
抹茶ねぇ~
ひよならぁ~