こんにちは!!
今日はイベントなくて寂しいね、、、
みんなにあいたいよぉ😭💓
だから今日は多分みんなが待ってたポスト返します!
最後までみてね笑






暗記はとくい??
好きなことはすぐ覚えられるけどね勉強は覚えられない笑

どぅやって勉強してる??
放課後も先生に教えてもらってる!!

アイドル目指してるの!
夢は絶対に諦めたらだめだよ!!
諦めたら叶わないから!がんばって!!!

勉強がしたくなる呪文となえてください!
がんばって!頑張ったらひとかがたくさんほめてあげるね💓


テストどぅだった??
この質問おおくない?笑笑
な・い・しょ💓💓



今回のツアーの裏話は??
今までのツアーのなかで一番泣いたかも笑


お気に入りのポーズは??
はーとがすきよ笑
はーとは一人でもできるけど一緒にやれば幸せになれるでしょ!!
あと、ジャンプもすき笑


シャトルランとくい??
そんなに、、笑
でも次は100めざす!!笑


好きな動物は??
わんちゃん、うさぎ🐰
あとゆっくりしてるのとか手足短いのかわいい笑



お気に入りの衣装は??
ときサマのやつ!
あれスタイルよく見えるからすき笑


お気に入りのアクセサリーは??
バンダナにはまってる笑
いろんな色入ってるのすきだよ!!


好きなスポーツは??
走るのとなわとび笑

好きなキャラクターは??
スヌーピー、ディズニー!


ひとかに会いた過ぎて寝れません!!
だめだよ!ねなくちゃ!!
おやすみ💓

今日梅干し何個食べた??
めっちゃたべた笑
なんこだろー?笑笑


おしゃれになるには??
んー、やっぱり自分を知ることかな??
自分に何が合うのか!
あとね、ひとかは最初に白と黒でベースコーデを作ってからそこにアレンジいれたりしてるよ!!


ピアスはどぅおもう??
かっこいい!!!
ひとかもやってみたいけど痛そうだからいいやっ笑

アディダスで欲しいものは??
大きめのTシャツとかパンツもかわいい!!パーカーとかもいいよね!!


おはるにコーディネートしてあげて!!
おはるかわいいからコーデするのたのしそー!


好きな果物は??
いちご🍓もも🍑ぶどう🍇

ひとかのことがすきで仕方ありません!!
めっちゃうれしっ💓


憧れの人は??
桐谷美玲さん、西内まりやさん、高畑充希さん!!

早口言葉いえる??
めっちゃ得意だよ!!
東京特許許可局許可局長
いえる??笑


時計とか鞄とか靴とかアクセサリーで好きな色は??
しろ!ぴんく!笑
あかがない笑笑


結婚するなら優しい人??
うん!!優しくてひとかの事を理解してくれる人!


もし、一日男の子になれたら??
男の子の洋服たくさんきたい!!ちょっとかっこつけたい笑笑



スタイル維持のためにやってることは??
ストレッチしてるよー!

演技するときに心がけてることは??
もらった役になりきって目の動きを一番大事にするようにしてるよ!!


この夏やりたいことは??
ときせん5人でキャンプしたい!!


ナイキとかスポーツメーカーをうまく着るには??
下を無地にすればあとは自由にしちゃっても意外とへーきだよ!!


握手で言われて嬉しいことは??
すきだよっ笑
はずかしいけどね笑


チャームポイントは??
目かなぁ!!


ファミ通読んでみたら手羽先が好きなのはわかったけど、手羽先以外で好きな名古屋めしはある?
なんだろなぁ笑笑
あっ味噌カツ!!!すごいおいしかった!!

1日だけ他のメンバーになれるとしたら、誰になりたい?その理由も!
まこになりたい!!笑
うたもダンスも上手だし楽しそうだから笑


カジュアルな感じのおすすめなブランド、、、
おしえてくださいっ✨✨


ピーナッツはすきですか??
んー、ふつーかなぁ笑笑


ぴょんぴょんすることで有名なひとちゃんですが、
最高何メートルくらいの高さまで
ぴょんぴょんできるんでしょか? 
10メートルくらい笑
わかんない笑笑


足のサイズは??
23.5~24位!!


和歌山住みなんやけど和歌山ってどんなイメージ??
うん!!たしかに梅っぽい笑笑


ひとちゃん素敵な写真ブログにいっぱいあげてくれてるけど、プライベートではスマホ派?デジカメ派?それともチェキ派?
全部使うよ!!


俊足で有名なひとか、小4~中3まで毎年リレーアンカーだったおれと競争するか😀
やりたい!ー笑笑
まけないよぉー!笑笑


ツアーでいきたいところは??
まだ東北いってないからなぁ青森とかいきたい!!
京都とか!!


お菓子はどんなの作るの??
クッキーとか作るよ!!
生キャラメルとかマカロンも作ったことある!!

スタダアイドルの曲でこの曲あったらいいなっていう曲は??
乙女受験戦争がすき!!


スタダの好きな曲は??
ももクロさんの走れとかエビ中さんのスーパーヒーロー、未確認中学生!!!


マイブームは??
洋服を見ること!!アディダス最近めっちゃ見る!あとは豆乳のむこと!!


座右の銘とかありますか??
夢があるから人生が輝く!!


ライバルてき存在は??
誰だろっでもセブンティーンの子とかかなぁ



抹茶の食べ物飲み物お奨めは??
なんだろなっー笑
抹茶のお餅とかすき!!
飲み物はふつーのお茶がすきだよ!!


宇宙についてどう思う??
すごいと思う!!
行けるかわからないけど頑張ろ!!


モチベーションが上がらないときは??
ひとかを思い出して!!笑
がんばってね💓


この夏注目のファッションは??
シンプルにまとめたのがかわいいと思う!!
夏のスポーツMixはかわいいと思うよっ💓




学校の授業ですきなのは??
数学と体育ー!


ひとかって天然??
ちがうよぉー笑


あだ名かんがえて!!
握手会の時いうね!!


とき宣として出演してみたいテレビってなに??
がくえんものとかー!
あととき宣だけで一週間過ごすのとか!!


演じてみたい役は??
ちはやふるのすずちゃんの役!!


茨城県のイメージは??
なんだろなぁ笑
納豆とか??


小さい頃すきだったタレントさんは??
タレントじゃないけどプリンセスとプリキュア笑笑


絶叫マシンはすきですか??
すきー!


好きな臭いは??
清潔感のある優しくていい臭いのやつ笑笑


おすすめの化粧水なとなどは??

雪肌精!!肌ラボ!!


学校がつまらないときにやることは??
先生にドッキリ笑


ひとかって手術したことある??
ないよ!!


プライベートでお気に入りの髪型は??
ひとかね癖っ毛だからそれをいかしてるよ!!


男性からときめきを感じるしぐさ、言葉はありますか?
えっなんだろなぁ笑笑
でも大好きって言われるのすき笑


男性からのプレゼントで嬉しい物は?
んー、洋服とか!
あと化粧品!!


なんでも似合ってしまうひとちゃんですが、失敗コーデはありますか??
コーデに失敗はないとおもう!!
組み合わせは人の好みだと思うよ!!


質問コーナーに名前つけて!!
いいねー!
何にしよーかなぁ笑
ひとか答えちゃうぞ!ぷんぷん これいいね笑笑
けどひとかの取り扱い説明書もいいー!
どっちがいいかな??


ぴとかがセブンティーンモデルになろーともおったきっかけは??
モデルさんになりたかったから!!


ひとちゃんいがいのあだ名は??
ぴとか ぴーちゃん ぴとちゃん笑笑


何回くらいスカウトされたことある??
わかんない笑
数えたことないよぉ笑


よく買うメイクブランドは??
決まってないの!!
見に行ったいろんなブランドで買うよ!!


ときせんの好きなきょくは??ぴょんぴょん以外で!
むてきのうた!!ビューティー!レモンジュース!!


どうしたらはだが綺麗になりますか??
しっかり保湿をして野菜をたくさんとって前髪を上げる!!


とき宣の家族構成は??
ママ→かなみ
パパ→おはる
長女→ひとか
次女→ぴよ
ペット→まこ笑



体重はいくつ??
ないしょ笑



元気の源は??
宣伝部員のみんなと梅干し笑笑


身長延びてますか??
延びてるよー!
165ぐらいほしーなっ


使ってるアイシャドウは??
キャンメイクつかってるよ!!


男子の空きなファッションは??
カジュアルもすきだしスポーツMixすき!!
原宿系もかわいいよね!


ポスト無理しないでね、
全然してないよ!!
遅くなってもポストまってるねっ💓💓


今度どんなの衣装着たい??
原宿系きたい!!
プリンセスになりたいな!


中華街はいきますか??
たまにいくよ!!
いつもどこいってんだろ??笑
パパについてくからわからない笑笑


21さいになりました!!
しってるっ💓💓
ハッピバースディトゥーユーハッピバースディトゥーユー♫
おめでと!!


よく聞く音楽は??
自分たちの曲としゃちさんももくろさんエビ中さん!
の曲!!


得意な変顔は??
片方だけ寄り目!笑笑


携帯の機種は??
xperiaのピンクだよ!!


歌やダンスのレッスンは大変??
最初は大変だったけど最近はたのしーよ!!


浴衣は何色が着たい??
紺がベースのやつきたい!!


ひとちゃんは誰にですか??
パパとパパのお母さん!!


ヘッドフォンのメーカーは??
わからない😭



ファンレター届いてる??
届いてるよ!!ありがとっ!!


男の子の好きな髪形は??
うーんちょっとだけセットされてる髪形!れ


名前の由来は??
思いやりをもてる大切な人になるため!だよ!!笑


アクセサリーすき??
ファンのかたからもらうことも多くて可愛いからつけてる!!



メンバーのなかで流行ってるポーズは??
指でねラブって作るの!!
4まいとらないとできないんだけどね笑




涙袋大きくするには??
わからない笑 でも最近メイクとかあるよね!!目の下きらきらするとかわいいよ!!


びっちょり祭りでやりたいことは??
生誕祭でドレス着てなんかやりたいなぁ笑笑
なにやろーかなぁ笑
皆におめでとっていってほしーなぁ笑笑
サプライズされてみたい笑
ごめんねっ笑冗談笑


はじめての握手は心の準備したほーがいいですか??
しなくてへーきだよ!!
たのしもー!!


卒業式に歌いたい曲は??
3月9日うたいたい!!


何のアプリで写真とってる??
スノー、カメラ360、キャンディーカメラ、B612
だよ!!


ひとちゃんは大人っぽい服多いけど女の子感たくさんの可愛い系の服はあまり着ない??
かわいいのも来てみたいんだけどね、もってないの😭


ゆうたろうくんと浴衣姿!かわいかった✧‧˚
撮影の時なんのお話したの??
お仕事だからそんなに話してないよ!!けどお互い頑張ろって、お洋服とか若いねって言っていただきました笑


この前の投稿の水着ってどこのブランドの水着なの~??
Edolaっていうブランドだよ!!



できたぁー!!!
みんな待たせちゃたてごめんね😭😭😭
ちゃんと、見てね笑笑

それじゃーばいばい!!