おはるかこいずみ!!

プレゼント更新できなくてごめんね!


本当に
ありがとうございました。
すごい手の込んだプレゼントや、最終日だからって、思いが詰まったお手紙。
ちゃんと読ませてもらいますね。
とっても笑顔になりました。
ありがとう。

しあわせです。

ぴょんぴょん/ときめき♡宣伝部 笑
この曲、曲振りした後、おおおおーーーっ!ってなるんだよね。
やっぱりあったかいよね。
些細なことだけど。
そんなみんなが、大好きです。



今日はオールホワイト。清楚でしょ?笑

日傘さして歩いてたら、近所の子に「雨じゃないのに傘さしてるー笑笑」って笑われちゃって、ちょっと恥ずかしくなりました。笑

それに、サンダルでコツコツ言うから、なんかかっこつけちゃったりして。笑笑
かっこつけて歩いたら、まさかのバス十分待ちです。笑
バチがあたりました笑
さぁ!もうすぐくるかな!

それじゃあまたあとでね!!