のんびりかなみん(*^o^*)

今週は、全部学校に行けたよ✌🏻️

久しぶりに、落ち着いた週だった💕

お仕事が楽しいから学校に行けない時があってもあんま何とも思わないけど!!

行けるとやっぱJK楽しいな〜♪ってなる‼︎

友達も先生も私のことよく分かってくれていていつも暖かく迎えてくれるんだ😊

しかも、休んでた分のノート見せてくれたり、分からないところ教えてくれたり✨

本当にこの学校を選んで良かったなーって思う‼︎
みんなに感謝してるよ😌💓

学校生活を楽しむ事って、当たり前のことなんだけど…

やっぱり、周りの人の支えがあってのことなんだなと幸せに思います⭐️

そんな友達と一緒に、フローズンヨーグルト飲みに行ったよ😍





からの〜♪

駄菓子屋さんに行ったよ💓

小さい頃はよくおやつ買いに行ってたな〜♪
習い事行く前に、100円もらっておやつ買いに〜‼︎

その時のこと思い出して、100円分のお菓子買ってみたよ~😊

意外と沢山買えてびっくりしたよ笑

きなこ棒とかのし梅さん、わさびのり、麦チョコ、フーセンガム、お米のお菓子、うまい棒とかさ‼︎

色々食べた💕

それで、当たり付いてるお菓子買って楽しんだり♪

皆さんは、昔どんなお菓子食べてましたか~⁉︎😊





それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした~(o^^o)