メンソーレかなみん😊

そーいえば!!

皆さん、「むてきのうた」の沖縄珍道中映像見てくださいましたか⁉︎😊



どーでしたか!?
感想待ってま~す✌🏻️💓

沖縄の何箇所かの場所に行かせていただいて撮影したの‼︎

全部すっごくいい思い出に残ってるよ♪

最初は、ジンベイザメツアー✨

何をするか何も言われず、とりあえず船に乗らされてたの😂

それで、透き通る綺麗な
海の上を船で走ったよ‼︎

船の下が透明のガラス張りだったから海の中が見えたの👀💕



小さなお魚とか、見えたよ~!

海って底があるのかな~?
なんて思って みてたよ~‼︎

しばらく船に乗って少し奥まで行くと…クジラ発見‼︎

と思いきや、サメだった😳

わぁーー!!

こんな間近でサメ見がれるなんて!!!!!!

やばい!凄い!感動!と思ってたら…

ジンベイザメツアーだったという…笑

そりゃ~見れるよね😂


それで、餌食べてるところ見れたりして楽しかったよ~😘

ジンベイザメにもロックオーンしたり、釣りしてる方にもロックオーンしたりと、海の上でも宣伝してきたよ😁💓




そして沖縄ワールド!
何して遊ぶのかな~♪とルンルンで行ったよ💓

そして、最初はブルーシールアイス食べさせてもらって~😊

皆、ご機嫌の中なんか…

何とも言えない建物に連れて行かれ…

ハブのショーを見るよって!

ハブって何?と最初なったの…笑

でも、中に入ってくいく時になんとなくベビの色々なのがあるな~って思って…感づいちゃったよ~‼︎

やっぱりな~って感じでお姉さんとハブが出てきて…

しかも、あんなにまじかで見ることになるなんて😨


皆が怖がってたら、お姉さんズゴい笑顔で脅してくるし‼︎

めっちゃ怖かった😱

ハブのショーが終わって、帰るのかと思いきや…

2グループに別れてって言われて、最初はシーサー♪ってジャンケンして別れたの。

そして、さっきベビ見たからまさかとは思ってたけど…

そのまさかだったという!

金色の大きな大きなおーきなへび!!

触らせてもらったけど結構づっしりしてて、尻尾が体に巻きつくの!💦 




でも、運気アップだからね👍🏻✨

あ!もしかして、あのベビを触って運気がアップしたのかも~!!

だから『むてきのうた』が良い順位とれたのかも!?

我慢して5人で触ったかいがあったなぁ~♪



そして、次はご飯‼︎

イラブー料理とアバサー汁…

何だそりゃ~(・_・;

と思ってて…食事がでてきて…

正体は‼︎

イラブーは海ヘビで、お肉みたいな感じしたよ~

アバサー汁はハリセンボン汁だったの‼︎

正体知らなかったよ😱

それから、ゴーヤチャンプルとかイカスミパスタとか色々普段食べれない料理を食べさせてもらいました‼︎


砂浜にも行けたし、凄く沖縄満喫させてもらっちゃったよ~☺️💕



皆さんも、沢山見てくださいね💓


それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした~(o^^o)