フジテレビさんに~ロックオーン!!!

とってもテンション上がったおはるです!!

おつかれこいずみ!



今日はいっぱいのっけたい写真があるからたくさん載せるね!!

まずはきのうの晩ご飯!!



宣って書いたの!笑
なかなかうまくない?

ケチャップと格闘してました笑←



そして、ときめき♡スポーツ王国の収録のときの、私服ね!



最近はシャツをインするんじゃなくて、シャツのしたらへんをバンダナみたいに結ぶのがいいんだって!
ちなみに髪型はゆるふわ三つ編み。
これは踊りとかはくずれちゃうからできないけど、ふわふわで可愛いんだよ!
ちょっとぐしゃってなってるのが、ぎゃくにいいのかも。

あとはね!シワになってるシャツをしわのままきるのも、可愛いんだって!(ひとか情報)

それと、今日の私服~



下は見えないけど細身のパンツ履いてるんだ~!!



あたしジーパンとか履くのそんなにないんだけどね、履くとメンバーに小学生みたいって言われるの。笑

なんでだろー、すごい大人ぽいとおもうんだけどなぁ、、、笑笑笑
だから大人っぽくとってみた。
ここで質問!

☆みんなが使ってるカメラアプリ、カメラ加工アプリはなんですか?
ちなみにあたしは、camera360、B612、PicsArt、LINEcameraとかを使ってるよ!!


今日はぱぱのお仕事がおやすみだったんだ(●´ω`●)
だから、家族みんなでご飯行きたいなぁ。(●´ω`●)

てことで
お寿司が食べたい。おはるでした!!