感謝の気持ちでいっぱいのかなみん‼︎

マネージャーさんから「オリコンウィークリーランキング4位だったよ!」という連絡がきました‼︎


トップファイブ入りなんて、夢みたいな話が現実に起きて幸せです😳

今日学校行きながら、少しずつ実感がわいてきて頭の中でむてきなツアーを振り返ってたの😌💓

結果が全てという訳ではないけど、毎イベント充実していて本当に楽しかったからこそ、嬉しさも倍増されたよ😚

本当に皆さんのお陰です!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(≧∇≦)

ウィークリー4位という順位に似合うように、歌やダンス、MCも頑張っていきます^_^




いつも、沢山のコメントありがとうございます☀️
ちゃんと読ませていただいてます‼︎
色んな思いが伝わってきて、うるうるしてしまったよー😌💓

本当にいつも、励まされてます‼︎

ありがとうございます😊






そして、今日はちょっと日本橋に用事があり…

その帰りに夜ご飯食べたよ😋






そこは、メニューが「ぜいたく丼」のみで~
それが更に梅、竹、松にわかれてるの!

私は控えめな「梅」にしたよ!

それでも、十分だったよ😆
9種類の海鮮が入った丼でさらに別皿に胡麻垂れを絡めた鯛のお刺身が…
何枚かお刺身として食べてね2枚だけ残しておいて丼を食べたあとにそのうつわに鯛のお出汁とご飯を少し入れてくれて、二枚のお刺身を入れてお茶漬けみたいにして食べるの☺️

リピートしたくなるような美味しさでした~💕


それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした(o^^o)