皆さん
 
こんばんぴよ~
\(・Θ・)/☆ミ
 
 
ひよりはね~!
 
今日、発表されたむてきなお知らせの喜びを皆に伝えたかったの~«٩(*´∀`*)۶»!!
 
 
むてきな♡お知らせ①
東海テレビ「オトナ養成所バナナスクール」の6月度エンディングテーマに「むてきのうた」が決定!
 
✿イェーイ(◦˙▽˙◦)!!
 
いやぁ~私達も、これ今日知ったんですよ~!!(๑^ ^๑)
 
テレビのエンディングテーマとか凄く嬉しい(ฅ^ω^ฅ)!!
 
この番組の出演者さんがバナナマンのお2人と、大島麻衣さん!
 
この3人の耳に届くのかなぁ~!!
 
確率は凄く高いよね⤴⤴!!
 
 
放送時間は毎週火曜日24時30分~です!
 
是非、観れる地域の方はチェックしてくださいっ٩(ˊωˋ*)و♡
 
 
 
むてきな♡お知らせ②
6月1日(水)発売のシングル「むてきのうた」の15秒CMが全国のシダックス280店舗とドン・キホーテ180店舗の店内ビジョン&モニターで放映決定!
 
✿これも今日知りましたよ!!笑
 
マネージャーさんあんまり教えてくれないんですよ~笑。
 
急すぎていろいろビックリです!!
 
とき宣の15秒のCMがシダックスさんと、ドン・キホーテさんのビジョン&モニターに映るんだよ~!!
 
 
 
良かったらこの15秒の為に
 
ドン・キホーテでお買い物やっ!❀.(*´▽`*)❀.
 
シダックスでカラオケ♪
ついでに!とき宣の歌も歌っちゃおฅ(>ω<*ฅ)♪♪
 
 
 
むてきな♡お知らせ③
6月1日(水)発売のシングル「むてきのうた」が全国のファミリーマート、ローソンでOA!
【コンビニBGM】
 
・ファミリーマート 全国約1万1000店舗
1時間に1回放送予定!
・ローソン 全国約1万店舗
1時間に1回放送予定
 
✿これは唯一知ってたの~!!
 
初め知った時、口から手が出そうになるくらい皆に言いたかった!!笑
 
表現がオカシイネ笑。
 
だって、いつも使わせて頂いてる!ファミリーマートと、ローソンだよ〰!!
 
私たち宣伝部!
コンビニの宣伝力はアリアリだよね!全国の方にむてきのうたを聞いてもらえるかもしれない⤴⤴⤴!!
 
とき宣も「宣伝部」と付いてるんだから、ファミリーマートさんや、ローソンさんみたいに宣伝力のあるグループにしないとね!!👍
 
1時間に1回だけど!
むてきのうたが実際に流れるのを聞くために!!
 
コンビニ弁当の温めを何度も何度も!!
一時間ねばっちゃう?笑
 
 
 
ダメダメーイ!!笑
 
いくら聞きたくてもお店の迷惑になっちゃう!!笑
 
聞けたらラッキーぐらいで!!たくさんコンビニへ行こ~♪
ついでに抹茶の商品をたくさん買ってねっ(*´艸`*)♡♡

 
むてきな♡お知らせ④
6/1発売 New Single「むてきのうた」が6/1より、カラオケDAMにて全国カラオケ配信!!
さらに、6/7〜全国順次、今だけクリップの配信が決定!!
MVを見ながら、カラオケで歌えます!!ぜひカラオケDAMで歌ってください!
 
 
✿DAMさーん!嬉しいですぅ♡(ت)!!
 
.*✿ 土っキュン少女
 
.*✿季節はずれのときめきサマー
 
.*✿むてきのうた←new☆
 
🎤カラオケDAMへレッツゴーで!レッツshing🎤♪♪
 
 
こうやってたくさん嬉しい報告が出来て嬉しいですっ( T ^ T )♡
 
これからも、まだとき宣の事を知らない方にも知って頂けるようにこうやって報告できるように頑張りますっ(*´罒`*)♡!!
 
 
 
それではっ!
 
抹茶ねぇ~
ひよならぁ~🐥💚